※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、産婦人科を選ぶ際に悩んでいます。一人目を産んだ病院と旦那の転職先の病院で迷っています。誰にも相談できず悩んでいます。

昨日、検査薬で陽性反応出てまだ実感ないけど嬉しいです😃
一人目悪阻なかったので今回もなきゃいいなヽ(`・ω・´)ノ
ちなみに病院なんですが一人目産んだ病院でもいいのですが、今回旦那の転職した先の真ん前が産婦人科。悪い評判聞かないのですがやはり一人目産んだ病院で産むか悩んでました😭まだ実母には告げてないので相談できないし、、、皆さんならやはり一人目と同じ病院で産みますか?

コメント

Tmama

おはようございます☀
ご懐妊おめでとうございます(*´︶`*)❤
何かあった時旦那さんがすぐ来れて良いのもありますが、私なら1人目と同じ病院にするかなぁと思いました💡
旦那さんと相談すると思います😌♪

• みー

みー

ありがとうございます😊無事に大きくなってくれれば🐣🐣旦那は運送業で、休みとかも難しく立ち会うのも厳しいかなと言うことで😱よく相談してみます(_ _)

• 2月19日
みっきー

私は3人とも違う病院です😌

1人目は人気の病院で、健診も産む時も待たされたわりに人気の理由がわからなかったので、2人目はフリースタイル分娩の総合病院にしました!
2人目の病院は助産師さんの感じもよく気に入ってましたが、分娩をもうやめてしまったそうなので、3人目はまた新しい病院です😅
今度は無痛分娩に挑戦しようと思ってます。

• みー

みー

三人とも違うのですねヽ(`・ω・´)ノ一人目の時、あんまりエコーくれなくて何だかなぁとは思ったのですがお産がスムーズに進んだのもあり悩んでます😫

• 2月19日
stitch大好きみかん

私は最近妊娠してることが分かり、娘とは違って家から車で5分の所にある病院にしましたよ(*^▽^*)

娘の時は市民病院でしたが、今回は総合病院です(*´∇`*)

同じところでも良いと思いましたが、家の近くのところも評判が良いので、今回は違うところにしましたよ(*´∇`*)

• みー

みー

そぉなんですね!悩みますなぁ、、、最悪転院もできますしね、、、考えてみます🤗

• 2月19日
  • stitch大好きみかん

悩みますよね😢

そうですね、最悪転院出来ますしね😁

ゆっくり考えてみて下さいねぇ(*^▽^*)

• 2月19日
  • みー

みー

そぉですよね😱😱ゆっくり考えてやはり前のところが良かったら戻ります(笑)ありがとうございます😊

• 2月19日
  • stitch大好きみかん

そうですね(*´∇`*)

今ならいつでも変えられますしね☺

• 2月19日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

私は一人目と同じところに今通ってます😊特に嫌だなと感じるところもなく不満もなかったので✨
変えようかなとも思いましたが、一人目のときの経過とかお産の流れ等、把握してあると思うのでスムーズに進むかなと思い、同じところにしました!
初期のうちであれば変えるのも可能なので気になるところに行ってみてもいいと思いますよ😌

• みー

みー

そぉなんですよね!なんか色々流れわかってるのもあって中々変えれなくて😫😫悩みますね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 2月19日