※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
家族・旦那

28歳前後の方いらっしゃいますか?今欲しいもの!はなんですか?🙌姉にあげ…

28歳前後の方いらっしゃいますか?今欲しいもの!はなんですか?🙌姉にあげる誕生日プレゼントを悩んでいます🤔

コメント

3姉妹mam

27です!新しい財布ですかね~( ´∀`)

ちょちょん

28です!
お姉さんの現在(子育て中とか仕事してるとか)によっても変わってくるとは思いますが…
車載加湿器★
パーティ用のショールやバック★
自分ケアの美容グッズ★

28です☻

ちょいとお高めの化粧品ですかね♡
カラー物か美容液かパックです♡

mamam

やっぱり女性は美容系のグッズじゃないですかね^^
美顔器やブランドコスメなど…

れれぴ

27歳です(*⁰▿⁰*)!
私は、お高めのシャンプーとコンディショナーを去年貰って同じのを今年も妹に貰う予定です♡笑
自分じゃなかなか高いの買えないし、毎日使うしとっても嬉しいです♡
ちなみに、1本4000円くらいするみたいです( ^ω^ )!

かほり

皆さんご意見ありがとうございます✨
まとめてのお返事お赦しください(>人<;)
ちなみに姉は男の子2人いて(8.4歳)、
お昼にパートしてます!
やはりお財布、美容グッズですかね🤔
ただブランド物やお高いものは
家計に余裕がなく買えません😭…
本当に気持ち程度の物で、
それでも喜んで貰えるものはないかな〜
と思い質問させて頂きました🙇🏻
そして姉本人はあまり美容に興味がないようでそれでまた悩んでおります…(><)
一応欲しい物を本人に聞いた所、小さいフライパンが欲しいそうです😂🍳(今使っているものの取っ手がグラグラになったからと)
ただそれだけだと寂しいので…どうしようかと悩んでいます😖💦

なるほど‼︎そっち系ですか☻
それだったら珍しい調味料とか
それかコーヒー紅茶セットとか
プレゼントって難しいですよね!

• かほり

かほり

珍しい調味料!コーヒー紅茶セット!なるほど…!料理を作るのが好きなのでいいかもしれないです✨😍本当難しいですよね😵悩みます(>人<;)

• 2月19日

来月28になります!普段自分では買わないようなイイ香りのするシャンプーとか貰うと嬉しいです😁美容に興味なくてもシャンプーやボディーソープは毎日使うものなので…
しゅうさん優しいですね!

• かほり

かほり

なるほど!シャンプーやボディーソープ!確かに毎日使う物なので喜んでもらえそうです✨薬局でも色々な種類が置いてあるし、選ぶのも楽しそうですね(*゚∀゚*)ありがとうございます💞え〜優しいだなんて😳毎年毎年なのであげる物がなくなってきてて…😭ご意見とても助かります🙇🏻✨

• 2月20日