※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami**
お出かけ

3月初旬に沖縄へ旅行に行きます。6ヶ月の息子がいるのですが、この時期…

3月初旬に沖縄へ旅行に行きます。
6ヶ月の息子がいるのですが、この時期の沖縄はどんな服装が良いのかアドバイスいただけないでしょうか?
肌着は長袖?半袖?Tシャツじゃ寒い?など、色々迷っています…
また、遠出するのに持って行ったら便利なもの、助かったものがあれば教えてください!

コメント

チェイス

半袖でもいけますよ👍
風が吹くと少し肌寒いかもしれないのでカーディガン1枚くらいあるとイイと思います。

  • Mami**

    Mami**

    ありがとうございます!
    半袖でいけるのですね⭐︎早速調達してきますっ!上着は持ち歩くようにすれば良さそうですね(・∀・)♬♬

    • 2月18日
ボブママさん

3月ではないですが、息子が半年の時に沖縄へ旅行へ行きました。10月中旬。
格好は半袖に羽織れるようなものを持って行きましたがとても暑かったです。

ベビーカー、抱っこ紐、離乳食を始めた後だったのでベビーフードを持って行きました。あと息子は今まで毎日うんちが出ていたのですが、環境の変化か3日間うんちが出ませんでした。すごく困って綿棒で刺激しようと30分以上かけて遠くの薬局にベビーオイルを買いに行ったのでそうゆうケア出来るような物とかもあるといいかもしれません。

  • Mami**

    Mami**

    ありがとうございます!
    やはり暑いのですね、伺って良かったです!早速半袖のお洋服を調達しようと思います+゚o。(♡*′ω`*)
    ちょうどうちも離乳食を始めているので、ベビーオイルや綿棒も持っていくと良さそうですね⭐︎ありがとうございます!

    • 2月18日
とと

3月頭だと暑い日や、風の冷たい日などその時によると思うので、直前に気温や風の強さなど調べてみて下さいね😃
そして、風が強い日は本当に寒く感じるのでカーディガンなどではなく風を通さない服装にしてください🎵
暑い日もあるかもしれませんので下は脱げるようにロンティなど着ていくと良いかもしれないですね‼(*´∀`)♪