※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊★愛翔ママ
妊娠・出産

神戸市東灘区から西宮で泊まれる産婦人科ありますか?去年東灘区のナカムラクリニックで産んだけど合わなかったです。

神戸市の東灘区から西宮あたりで家族が泊まれる産婦人科ありますか?(´;ω;`)去年は東灘区のナカムラクリニックで産んだんですが自分的には合わななくて( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

コメント

神戸市中央区の上田病院でしたらファミリームルームがありました!少し遠いでしょうか…?
すごく綺麗ですし、手厚くてよかったですよ🤗💕

• 湊★愛翔ママ

湊★愛翔ママ

金額っていくらぐらいでしたか(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月19日

退会ユーザー

ごめんなさい🙇
    私は初産だったので、ファミリームルームではなかったんです💦

個室でシャワートイレ付きで、部屋代が9000円でした!
    ファミリームルームはたしか部屋代が11000円だったと思います🙌🏻

• 2月19日
  • 湊★愛翔ママ

湊★愛翔ママ

お産代って個室で全部で60万ぐらいですかね(´;ω;`)

• 2月19日

退会ユーザー

私は破水からの入院だったので、出産日まえ2日分の入院、プラス無痛分娩費用と吸引分娩費用、個室A差額代併せて57万でした!

無痛分娩と吸引で、13万くらいはいくので、思ってたよりかなり安かったです🤗
    お祝い膳やエステ等、洗濯もしてくれますし、施設も綺麗でかなりよかったですよー!

• 2月19日
湊★愛翔ママ

ファミリールームって1室だけですよね(´;ω;`)