※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

妊娠39週1日で、内診後に血がまじることがあります。子宮口は2センチで、痛みはありません。陣痛がなかなかこないのですが、大丈夫でしょうか?

39w1dです。昨日内診ぐりぐりしてもらってから今もオリモノに血がまじってるときがあります。子宮口は2センチでお腹、腰の痛みは無しです。
なかなか陣痛こないですかねぇ?( ̄0 ̄)

コメント

millmill

39w0dです!
水曜日から内診出血?おしるし?が毎日あり、子宮口1cmで赤ちゃんの頭も触れると言われましたが、陣痛こずです…(^^;;

夜中から明け方、連日、前駆陣痛に騙されています💦
もどかしいですよね(^^;;

2人しか産んでませんが子宮口の開き具合ではわからないですよ〜!
1人目は41週で陣痛がくるまで1cm、2人目は4cm開いたまま3週間陣痛は来ず39週で破水しました!

もしかしたら今日くるかもですし、2週間後かもしれません\(^o^)/ドキドキですね♪

あゆ(*´∀`)

私は39wなってすぐの検診のときは全く子宮口開いてなくて、おしるしもなくでしたが、3日後急に朝方微弱陣痛が始まりました。病院に行ったら子宮口2センチ。
からの2日間微弱陣痛続き、本陣痛になったのは3日目でした。それから14時間後に生まれました!笑
3日間陣痛と戦ったのは辛かったです。笑
こればかりはほんと赤ちゃんのタイミングなんだなと改めて実感しました。笑
私みたいに全く気配がなくても急に来たりするみたいです!笑
あまり遠出はせず、残りすくない妊婦生活楽しんで下さい❤︎