※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃに
家族・旦那

惚気が聞きたいーー!笑みなさまの旦那さんとの仲良し話を聞いてほっこり…

惚気が聞きたいーー!笑

みなさまの旦那さんとの仲良し話を聞いてほっこりしたいなー思ってトピ立てました!
リアルでは自慢っぽくなって言えないと思うのでここでノロケてください。笑

どんな話でもいいので聞かせてくださいー!♡

ちなみにうちは今日ツワリで死んでたら下の子連れて今お出かけしてくれてます。帰りにスーパーにいって晩御飯も作ってくれるらしいです。。優しい旦那と可愛い子供とお腹の赤ちゃんで幸せだーーー!笑

コメント

旦那様、優しいですねぇ( ◠‿◠ )
4人になってからの生活が待ち遠しいですね^ ^
つわりは本当に体験した人にしか分からない、同じ同性でも分かってくれない人がいる中、旦那さんに感謝ですね^ - ^

うちは、旦那さんが特殊な仕事で泊まりの勤務の時があったり夜中に急に仕事が入って出かける事も多いので友達から浮気とか心配にならない?って聞かれたりします。

でも、あたしは、全然心配ならないよと、むしろ余裕で構えさせてもらってます^^
泊まりで居なくても、コンビニのご飯、嫌と言うので、お弁当を作って持って行くと、食べ終わった頃に、美味しかったよと必ずラインしてくれます(╹◡╹)
寝る前にも大好きだよとラインくれます^ ^
朝起きたらおはようのラインくれて、子供達の事ありがとう。仕事、お互い頑張ろうねと(^O^)
帰ってきた時は子供達より先に、あたしのとこに来てただいまとハグしてくれます^_^
もちろん子供の事も休みの時は遊びに連れて行ってくれて、ママ好きなことしていいよと、、^ - ^

本当に素敵な旦那さんであたしも幸せです。
この人が浮気するような事があれば、世の男は、ほとんど浮気しているんではないかと思えるほど信頼しています、、笑笑

そんなあたし達も只今、3人目の妊活中でして旦那さんに似た可愛い赤ちゃんが来てくれる事願ってます(^ν^)

みぃにさんもお身体お大事になさって下さいね(^O^)

• みぃに

みぃに

大好きだよLINE羨ましい〜!!

とっても素敵な旦那さんのお話でほっこりしました♡
    身体の心配までありがとうございますっ♡

• 2月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^.^)
    母子ともに元気でありますよう祈っています(^ν^)
    また出産報告して下さいね(╹◡╹)
    楽しみにしています^_^
    ありがとうございました(^O^)

• 2月18日

思いやりのある優しい旦那さんですね♡

私は先日息子が産まれたのですが、息子を溺愛していて、私が見ていないところでも息子のおでこにチューしてたり、「ママ産んでくれてありがと」って息子の心の声?を発してみたり(笑)
夜中に起きて私がずっと息子をあやしていると、バッと起きてくれて、「大丈夫?」とか「いつもありがと」とか言ってくれて、オムツ交換もしてくれようとします。
そういう風にしてくれると、これからも家事育児子供のため旦那のために頑張ろうと思えますよね😍♡

• みぃに

みぃに

旦那さん可愛い〜!
    とっても素敵な旦那さんなんですね♡

うちも産まれたらそんな風にしてくれるといいなぁ〜。笑

幸せのおすそ分けありがとうございますっ♡

• 2月18日
ぴぴぴぴ

毎日嬉しいこと言ってくれます💕
何でそんなに可愛いの〜!?
時間が経てば経つほどどんどん好きになってく!何でだろ...
何よりも◯◯が一番!!
あとは、私の歌をワンフレーズ作詞作曲して毎日歌ってますw

結婚前は毎日飲みにいくほど酒大好きだったのに結婚後は月2.3回に減り仕事終わればすぐ直帰で、帰ってくるなり会いたかった〜〜とw外ではどしっと構えて頼られるような人なので、会社の人にはこんな自分見せられないと言ってて、可愛すぎます😚

ちなみに収入がすごく多いわけではないですが、お金の管理も簡単な家計簿も貯金も全部してくれて、私には好きなもの自由に買っていいよとカード渡してくれて...😢だらしない私から見るとほんと感心します。。

結婚2年目ですが喧嘩は本当にしたことなくて、常に優しくしてくれる旦那に私もいっぱい愛情と優しさ与えなきゃ!という思いでいっぱいです。
私を見つめる顔だけ見ても愛情を感じとれて、私は世界一幸せなんじゃないかと本気で思います❤️

長々とすみませんでしたwあ〜〜💕言う機会を与えて頂いてほんとありがとうございました!!ww

• みぃに

みぃに

きゃーーー!すごいです!!
    なんかキュンキュンしました!!笑

とっても素敵な旦那さんですね♡

こっさんの事大好きなのが伝わってきます〜!

たまにはノロケないとですよね♡笑
    私もリアルでは言いにくいので久々にノロケたら楽しくなりました!笑

素敵なお話ありがとうございます♡

• 2月18日
Yriii26

わたしは産休時期や復帰の時期ですんごく悩んでいたとき、収入少ないなどで悩んでたけれど、「俺は言葉悪いかもだけど〇〇(わたし)にはすごく甘いからさ笑けど〇〇がしたいこと決めたことを全力で俺は応援するし、〇〇が幸せが俺の幸せなんだ。無理はしないでね」これはさすがに泣きました😭😭❤

下手ですが毎日「ほんっとかわいいね!愛してるよ子供が生まれても俺の1番は〇〇だよ」って言ってくれます😢❤
らいおんハートか!って心でツッコミいれてます♡笑笑

全然女子力なんて今ないしどこがいいのかわかりませんが、常に一緒で寝るときは必ず腕枕で寝てます♡
起きた時も同じです!!!笑

• みぃに

みぃに

腕枕…羨ましい♡
    うちの旦那は腕枕嫌いなんですよね〜泣

すっごく愛されてるのが伝わってきて見ててニヤけちゃいました!笑

ライオンハート!
    また機会があればノロケ聞かせてください〜♡

ありがとうございますっ♡

• 2月18日
ドスプーギー

旦那様優しいですね♥️
うちは私がねぼすけキャラで(笑)
なかなか起きられないんですが、旦那が先に起きた後に、私のお布団をちゃんと整えて肩までかぶせてくれます('ω'`)じつは目が覚めるときもあるのですが、今日もお布団かぶせてくれるかな?と目をつぶってまってます(笑)