※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆何も考えたくない
その他の疑問

埼玉県さいたま市で認可保育園にいま通わせてる(小規模保育園)なんです…

埼玉県さいたま市で認可保育園にいま通わせてる(小規模保育園)なんですが、転園希望出したけど入れませんでした。やはり3歳になるときでないと転園しずらいですかね。早く転園させたいです。保育園の経営者は塗装会社だし、信用できない。怪我しても説明もない。重要事項説明もちゃんとしてくれなかった。お姉ちゃんの保育園は小さいことも何でも話してくれるのに。

コメント

れ。

回答にわなりませんが
私もさいたま市に住んでて二次募集で小規模保育に申し込もうと思ってますが
小規模保育ってやはり保育園より不安な要素があるのでしょうか?

• 2児ママ☆何も考えたくない

2児ママ☆何も考えたくない

コメントありがとうございます。
    悪くないところもあると思いますが、最初が肝心ですよね。うちは最初から信用できない感じだったので。あと一年も預けるとなると不安でしかありませんm(_ _)m

• 2月18日
  • れ。

れ。

例えばどんなことがあったのでしょうか?
    ちなみに、大宮か北浦和の保育園でわないですよね?

• 2月18日