※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっこちゃん
その他の疑問

娘の予防接種についてです。2/21にみずぼうそうの予防接種を予定してい…

娘の予防接種についてです。
2/21にみずぼうそうの予防接種を予定しています。
2/13にノロウイルスによる嘔吐をしました。2/18現在、症状は落ち着いていて、熱はなく食事も普通食でとっても元気に過ごしているのですが、予防接種は見送った方がいいと思いますか?😫

コメント

ジャンジャン🐻

1週間以上あくみたいだし、病院に電話して聞いてみるといいと思いますよ😊

だめそうなら延期で予約できるし😄

• ちっこちゃん

ちっこちゃん

お返事遅くなりました‪‪💦‬
    一週間あかないといけないのは知りませんでした!参考になりました!😄予防接種の時だけ小児科の先生が来る産婦人科で受けるので、明日はとりあえず行って、事情を話してみることにします😊

• 2月20日
shoukichi☆

それは1週間空けるようにと病院側から言われるはず…
連絡をして話をいれた方がいいでしょう🎵

• ちっこちゃん

ちっこちゃん

お返事遅くなりました‪‪💦‬
    一週間あかないとダメなんですね😵子供の事って本当に予定通りに行かないものです😅
    上の方へのお返事にも書きましたが、明日はとりあえず行って、先生にお話してみます!
    ありがとうございました😄

• 2月20日