※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡mama
ココロ・悩み

旦那がアウトドアが好きで家にいたがらず、毎週遊びに行きたがるのでイライラしています。子供との時間を大切にしてほしいと思っています。

旦那にイライラします。旦那はすごくアウトドアです。家にいることが嫌みたいで出掛けたい、遊びにいきたいばっかです。前までは毎週のように夜出掛けていましたが私が我慢できなくなり極たまにの息抜きなら許すことにしましたが周りが遊んでるのを羨ましがったり、時間気にしずに遊びたいなど毎週のように口に出します。イライラが半端ないです。
そんな遊びにいく暇があるなら子供と触れ合う時間をもっと大切にしてほしいです。こんな小さい時は今しかないのに。
もっと親の自覚もってほしいです。
ほんとにむかつきます。

コメント

krk1217

同意します!
うちもです。

男の人って仕方が無いんですかね(;´Д`)

A♡mama

一緒ですか(´xωx`)
もう少し休日など育児に協力してほしいです(´._.`)

あゆ&ゆうママ♡

わかります。
私の旦那は長い休みになると
夜ドライブに出かけたりしてました。

空☆☆☆☆

私の旦那もそんな感じでした(´ー`)私が妊婦の時はほとんど遊びにいってましたね( ̄。 ̄;)おこづかいがあるかぎり( ̄∇ ̄)金遣い荒いんでほとんどお金は渡しません(´ー`)
子供が産まれて一緒に暮らし始めて一週間ですが、
今んとこ毎日お風呂いれてもらってます(・∀・)就寝もだいたい私に合わせてくれています(・∀・)これがずっと続いてくれればと思っています(・・;)
うちの親が私が不安定な時期だから一緒にいてあげることが一番だからってお願いしてくれてました(^_^;)

A♡mama

そうなんですか(´._.`)
ほんとにいい加減にしてほしいです。笑

A♡mama

続けば問題なしですよね!
仕事の大変さで息抜きしたい気持ちも分かるけど育児の大変さもほんとに分かってほしいです(´._.`)

はやぷ

同感です!!
うちの旦那も外に出たがり。用もないのに近くのイオンモール、スーパーです。休みの日くらい子供と遊んでほしい。その間私は家事に集中できるのに。。
いないならいないほうがイライラもしないと思い始めてきました。笑

A♡mama

確かに居ないなら居ないでイライラはおさまりますね(・_・;笑
でも子供との触れ合いは大切ですよね!