※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

陣痛前の症状ですか?体がだるくて吐き気があります。大丈夫でしょうか?要注意です。

出産前の兆候??予定日が近い妊婦です。前駆陣痛のようなものがたまにありますがすぐ治るし、おしるしもまだありません。しかし今日の夕方になって体が物凄くだるく軽い吐き気があります。ここ二週間くらい調子がよく、急に具合が悪くなったので大丈夫かな?そろそろかな?ともやもやしています。陣痛前にこういう症状ってあるんでしょうか?

コメント

ともも

回答ではないのですが、私も同じような症状があります💧

前駆陣痛は頻繁にありますが、おしるしはまだです。
3日程前から吐き気があり横になる事が増えました。

陣痛の兆候なのかと考えていますが兆候なのかどうなのか知りたいですよね( ;∀;)
検索しても似たような話が無くてモヤモヤしていました!

• 新米mama

新米mama

コメントありがとうございます。同じような症状がある方がいて安心しました。。
    私も横になることが増え、気持ち悪いなかでそろそろか?そろそろなのか?ともやもやした気持ちになっています😅
    陣痛は怖いですが、はやくスッキリしたい…

• 2月18日
  • ともも

ともも

ここまで来てグッタリは勘弁して欲しいですよね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

経験者さんの吐き気からの陣痛話が聞けると良いのですが(^ω^;)

• 2月18日
ぴよ

わかります😭
私も4日前頃から気持ち悪く、オェッとなってしまう事も増えました💦

気になりますよね〜😭😭

ドキンちゃん

私も最近吐き気がたまにあります!あと頭痛が続いていてカロナールを服薬してもあまり効果がありません。
今日は1日休んでいて運動もできませんでした😭
早く産まれて来て欲しいですよね!

新米mama

皆さんコメントありがとうございました!本陣痛くるまで大人しく耐えようとおもいます。。皆さん頑張りましょう…!