※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキ
お仕事

先月から託児所付きの施設でパートとして働き始めたのですが、時間帯が9…

こんにちは(^^)

先月から託児所付きの施設でパートとして働き始めたのですが、時間帯が9時〜13時とかなり短時間です。子供を預けるのも初めてで自分の体を慣らしていくためにもとりあえずこの時間帯からスタートし、少しづつ伸ばしていこうかと考えていますが、私のように短時間で働いてる方っていらっしゃいますか?個人的な興味でお伺いしてしまいすみません(。>﹏<。)

コメント

ずぼらちゃん

私も1日4〜5時間ですよー(^^)

  • チキ

    チキ

    お返事遅れましてすみません!
    一緒の方がいて安心しました♡

    • 2月23日
さくら

私も1日4時間ですよ(*^^*)

  • チキ

    チキ

    お返事遅れましてすみません!
    そうなんですね(*^^*)割りといらっしゃるんですね♡

    • 2月23日