※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん☺
子育て・グッズ

保育園用とお出かけ用の洋服はどこで買ってますか?オススメのズボンも知りたいです。

4月から保育園に通います!
皆さん保育園用の洋服と
お出かけ用の洋服は
どこで買ってますか?
西松屋、バースデーなどの店舗
ベルメゾンなどの通販、、。
○○のズボンはストレッチ効いてて履きやすいとかオススメ教えてください!
参考にさせてくださーい!!

コメント

mika.h

うちの息子も来月から保育園です!
普段の洋服はベビードールやBreeze、赤ちゃん本舗で購入しています。
保育園用は枚数がいるし、汚れるだろうからバースデーやユニクロで揃えました!ユニクロのレギンスパンツは伸びが良いし、洗濯してもヨレヨレにならないので我が家では重宝してます!

• まゆん☺

まゆん☺

お返事ありがとうございます!
    やっぱりバースデーユニクロはお財布にも優しいんですね👛✨
    ズボンユニクロで買ってみたいと思います☺

• 2月17日
もちぃ

うちの子も保育園に通い出して一ヶ月位です☆
着替えで枚数もいるし洗濯も大変なので、西松屋で安くすませてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ストレッチが効いてるボトム、着やすそうな服を選んで購入しています。

• まゆん☺

まゆん☺

お返事ありがとうございます❤西松屋やすいですよね😍すぐ汚れるし、サイズも変わるから安くて全然いいですよね🙆
    少しずつ準備していかないと💦

• 2月17日
mmi

参考にならなくて申し訳ないんですが…
月齢、4月から保育園…と、全く同じだったのでコメントしてしまいました!
保育園の服はとりあえず上の服はロンTをベビードールでセールでお安く買いました😊💡
ズボンはユニクロで買う予定です😄🌟
西松屋は安いんですが、個人的に襟の所にボタン付が着せやすくて好きなので購入は見送り…
ズボンも80でも長さが服によって全然違って、???ってなってしまったので買えませんでした😨💦
保育園準備大変ですががんばりましょう😳✊

• まゆん☺

まゆん☺

わぁー❤コメントありがとうございます🙌
    セールで買っとくのもいいですね🙆そうですよねー💦
    サイズ間とか難しいですよね😭
    少しずつ準備していかないとですね😖お互いがんばりましょー💪

• 2月17日
3姉妹年子ママ

基本洋服はバースデーと西松屋で買ってます!
最近はイオンやゆめタウンの子ども服売り場のセール品を物色して買ったりしてます!
西松屋はあまり好きなデザインがないので最近はご無沙汰中(笑)
オススメはユニクロのレギパン!
安いし履かせやすいし(^^)
あと、バースデーのフタフタのレギパンも好きです!
ユニクロのレギパンより厚めなのでしっかりしてますよ!