※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco:-)
妊娠・出産

妊娠8週目で、最近夕食を戻すようになり、気持ち悪さが続いています。つわりの種類が日によって変わることがあるのか、経験された方はいますか?

いつもお世話になっております(∗•ω•∗)
今日から8週に入りました☆

つわりらしいつわりは無くここまで来ました(´•ω•`)
あるとしたら、たまにえづいたりお腹すくと気持ち悪いくらいです。
最近食べつわりかな?と思っていたら、一昨日くらいから夕飯を戻すようになってしまいました。
お腹すくと気持ち悪いのは継続しています。
自分の中のイメージで、つわりは一種類(食べつわりなら食べつわり、吐きつわりなら吐きつわり)だと思っていましたが、つわりの種類が日によって変わる事ってあるのでしょうか?
似たような経験された方いらっしゃいますか?(。´•ㅅ•。)

コメント

はむ嫁

私は食べつわり➡吐きつわり➡食べつわり、てな感じでした。
それでもベースは吐きつわりで、食べないと気持ち悪いけど、食べても吐く。でも食べないともっと吐く、の状態でした。
コロコロ変わるのはあると思います。今はだいぶ良くなりましたが今回は本当に辛かった。
体重7キロ落ちました。今は日によって体調が良かったり悪かったりの繰り返しです。

凛

混合型でした。
おなかすくと気持ち悪くなるんですが、食べると吐く!
もしくは食べても気持ち悪いのは変わらなかったり。
規則性はないですし、天気とか気分とか食べたものとか、その時によってコロコロ変わりました。
あとは上手に付き合うしかないんですよね。

みるみる

食べづわり、吐きづわり、唾液づわり、頭痛など、いろいろ日によって時期によって合わさったり単独だったりです!笑

一昨日くらいからピークは脱したかなという感じでしたが、今も食べ終わると吐き気がしますし胃が消化追いつかない感じです。

とにかく少量を複数回にわけるのがコツみたいですが、私はなかなかそれが出来ず自ら苦しめてます。。毎回反省です。。

ベースが吐きつわりって辛いですね(;Д;)
だいぶ良くなったみたいで良かったです(´•ω•`)

やっぱりコロコロ変わるのは珍しく無いんですね。
体調気をつけて過ごしてくださいね╰(*´︶`*)╯

私も今お腹すくと気持ち悪いし食べても気持ち悪くて(›´ω`‹)
吐きたいのに吐けないのがしんどいです(´△`)

つわりとの付き合い方難しいですね(;Д;)
これからもっとしんどくなる可能性もあるので不安です(´•ω•`)

単独だったり合わさったり…まさにそんな感じです(´△`)
今まで食べると落ち着いた気持ち悪さが食べてもおさまらなくて(´-ω-)

少量を数回に分けるのが私も出来ず…毎回反省しています('◇'`)