※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
お仕事

コールセンターで働いた経験のある方、子育て中でも働きやすいか教えてください。

コールセンターで働いたことある方いますか?いまパート先を探しててコールセンターは時給も高いし、時間の融通も利きそうだなとおもって目つけてます‼️子持ちでも働きやすいとかなんでもいいので情報ください!

コメント

うさぎさん

妊娠中働いてました!
時給いいし周りも妊婦さんやママさん多かったです♬
時間の融通が利くのでかなり働きやすかったです!
残業もなかったです。

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ほんとですか⁉️差し支えなければ、会社名聞いてもいいですか?

• 2月17日
もずく

妊娠前でしたが働いてました!
コールセンターでも仕事内容によってだいぶ変わるかもしれません。私の場合は受信だったためノルマもなく、シフト制でしたし会社が良心的だったので働きやすかったですよ(*´ω`*)
お子さんがいるママさんも働いてましたし、人によっては子供の帰宅時間に合わせて通常18時までですが15時固定で帰っていた人もいました!発信が主なコールセンターだとノルマがあるところが多いですし、難しいところあるかもしれませんね…
コールセンターで働くことを検討しているのであれば、クレカや保険系の内容は避けることをおすすめします!内容的にもお客様的にもかなりストレスがかかる話やクレーム対応が多いので😢
それでも働きやすい職種かと思うのでよく探してみてください!!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

すみません、まちがって訂正したものをもずくさんにも送ってしまいました💦申し訳ございません。

コールセンターは働きやすそうですね!希望が持てました😊クレカと保険系は避けて探してみます!差し支えなければ会社名教えてもらうことできますか?横浜にもあればいいのですが…😅

• 2月17日
  • もずく

もずく

いえいえ、大丈夫ですよ(*´ω`*)!

会社は関西にしかないところだったので横浜にはないですね…😢
    コールセンターの多くはどうしても携帯業者やクレカや保険が多くなってしまいますが、根気よく探してみてくださいね☺️
    応援してます!

• 2月17日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

関西でしたか…それは残念です😭携帯関係も苦手で覚えるのに苦労しそうなので避けますね💦探してみて良さそうなのがあれば応募してみたいと思います‼️大変参考になりました、ありがとうございました😊

• 2月17日
ニキ

以前働いたことがあります!
ママさん結構いらっしゃいましたよ!
ノルマ的なのも一応ありましたが、私のところはそこまで厳しくなかったので大丈夫でした✨
ただ、契約を取る内容だったので電話の相手に冷たくされる事も多々ありました💦そういうのを気にしないのであれば、時給も高いしいいと思います^_^

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ママさんたくさん働かれてたんですね‼️それは期待が持てそうです😊発信だとノルマありそうなので、私には向いてなさそうです…受診で探してみますね😊ありがとうございました☺️

• 2月17日
♡Sun110♡

受診→受信ですね、失礼しました。