※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は散々今まで浮気してきました!でも、私は浮気されても特に気にもせ…


旦那は散々今まで浮気してきました!
でも、私は浮気されても特に気にもせず
浮気相手の子の家に送ったりしてました

しかし、結婚しても子供が出来ると
私の気持ち的にも浮気は有り得ないと
思うようになりましたが
1度、未遂がありました

そこから旦那は自分で女の連絡先をすべて消し
最近怪しいなと思うこともないです
携帯もオープンですし

そこで最近大人しいね~みたいにゆうと
"もう浮気するのはめんどくさいし
する暇あるなら仕事終わってすぐ家に帰るよ"
と言われました。

今後大丈夫なのかな~

コメント

ポン太

え?

えええ???
価値観の違いでしょうか💦 浮気相手さんの家に送り届けるとかありえませんけど...😭😭

浮気は一生治りませんよ!

  • mama

    mama


    価値観の違いとゆうか私が
    いかれとったんですよ(T ^ T)
    私もずっと、キャバで働いていて
    夜居なかったので浮気されても仕方ないと
    思ってったので(T ^ T)

    • 2月17日
  • ポン太

    ポン太


    夜居なかったのは、ちいさんが遊び歩いてたとかそういうことじゃなくて、仕事頑張ってたからですよね??💦
    なら、後ろめたさ感じる必要ないし、それ分かってて旦那さんもお付き合いされてたんじゃないんですかね??😭 なんだか切ないんですけど😭😭

    とにかく、子どもが産まれたら子どもが一番です!
    何か怪しい行動あったらしっかり証拠残しときましょう✨

    • 2月17日
みっきー!

自覚が出てきてるんじゃないですか?変わろうとしているのかもしれないですね!
まずは信じるしかないですね!

  • mama

    mama

    変わろうとしてくれてますかね(T ^ T)
    浮気は治らないって言うのはよく聞くし
    その意見ばっかりだろうなと思ってた中
    こんなコメント嬉しかったです(T ^ T)

    • 2月17日
101ぴきワンちゃん

浮気をする人は、基本的には治りませんよね~っ( ̄▽ ̄;)

もし、私がちいサンの立場だったら、不倫のリスク(浮気がバレて離婚した場合の養育費、損害賠償などをきっちり調べて)旦那に伝えておくかな~☆
コレでも浮気出来るものならしてください‼的なww
多分、普通の男の人なら怯むと思う。
でも、テレビとかで「ゲス不倫騒動」とか、「奥さんが妊娠中に不倫」とかやってるから、そんなの見てて笑えなくなりそうですよね?(*´∀`)
もし、浮気してたら。。w

  • mama

    mama

    次の浮気は徹底的に詰めると
    伝えた上で最近ずっとなにもなく
    仕事終われば真っ直ぐ帰り
    今はいい子にしてるかなと(´-ι_-`)わら

    • 2月17日
ママリ

子供もできて変わってきたのかもしれませんね☆
でももしもの時を考えると怖いので、
信用半分疑い半分くらいの気持ちでいた方がいいのかなぁと思います、、(TT)

  • mama

    mama

    今から出産控えてて、入院や里帰り
    心配ですが信じるしかないですもんね(T ^ T)

    • 2月17日
マミー

こんにちは。
私の主人は、バツ1さんです。
昔はプレイボーイだったらしく💦
それでも若いうちに結婚し、真面目になり2人の娘さんの子育てしましたが、奥さんが3度の浮気をし何年か前に離婚。
その後、私と出会い結婚し、息子がいます(^ ^)
私がヤキモチなのと、妊娠出産を経て、前のように仲良しもできなくなり…回数も減り…
浮気の心配していましたが、旦那曰く
散々遊びに遊ぶと、もういいや
めんどくさい、おっぱいがあって○○○があって付いてるものはみんな一緒だって😂
言ってましたよ‼︎

これから、ちいさんの旦那さんも、ちいさんとベビちゃんを大切に思って浮気なんてしないで生活していってくれること願ってます☆

  • mama

    mama

    私の旦那は結婚前日に相手に逃げられ
    お腹の子も勝手に下ろされたみたいで
    そこから、遊ぶようになっちゃった
    みたいで(T ^ T)

    子供のことはほんとに楽しみみたいで
    会社でもずっと名前決めてるみたいです(笑)

    • 2月17日
  • マミー

    マミー

    いいパパになりそうで、楽しみですね❤️

    • 2月17日
ぶーちゃん🌷

浮気は、なおらないと
聞きますけどね_| ̄|○ il||li
信じてみるしかないですね!

  • mama

    mama

    ですよね、確かに治らないと言いますが
    それを覆してこのまま真面目が続けば
    いんですが(T ^ T)

    • 2月17日
momo.☆.。.:*・°

元々浮気ありきで結婚されたようにみえるので、旦那さんからしたら、それを承知で結婚したんじゃないの?とか思われてはないんですかね?でも今まで旦那さんを自由にさせてくれて、黙って付いてきてくれた分、これからはちいさん一筋になるかもしれません!

  • mama

    mama

    旦那がそのように勝手に捉えて調子
    乗ってなきゃいんですけど(T ^ T)
    浮気されても怒ることもなかったけど
    子供出来てからの未遂の時は
    いかれたかのように怒ったので
    もっと現実を見てほしいとこなんですが
    今からの旦那を信じるしかないですもんね(T ^ T)

    • 2月17日