※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子パスタ
子育て・グッズ

生後20日の娘が泣きやまず、ひきつけを起こしたことが心配。寝かしつけの方法について相談です。

生後20日の娘がいます!魔の3週目がはいっていてよく泣きます😰
おくるみで少しは落ち着くのですが、すぐに手を出して泣きます😓
この前ひきつけを起こしたので泣いたらほっとけないです(´・×・`)
何か少しでも寝てくれる方法ありませんか?

コメント

こーま

うちの子はおくるみダメ、抱っこダメで、0〜1ヶ月は、起きてる時間は泣くかおっぱいかだったので、添い乳で乗り切りました😂添い乳の方が寝入るのが早く、授乳から降ろす時より目を覚ます確率が低かったように思います!
添い乳に抵抗なかったら試してみて下さい😊

• 明太子パスタ

明太子パスタ

添い乳のやり方が難しくてしかも好みの乳首じゃないみたいで苦戦してます😅頑張ってやってみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
はっしゃん

効かなかったらごめんなさい。
SmiRing♪っていうアプリがあって、赤ちゃんが泣き止むと言われる音がたくさん入ってます。
麺をすする音とかビニール袋のガサガサ音とか、テレビの砂嵐とか。
うちの娘はテレビの砂嵐が効きました!
無料なのでダメ元で試してみてくださいー♪

• 明太子パスタ

明太子パスタ

アプリとって試してみます☺️ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 2月17日
ちいいいちゃん

その頃は胸で抱っこしながら毎日寝てました💦💦
胸で抱いて背中トントンで落ち着きませんかね??

• 明太子パスタ

明太子パスタ

落ち着きますね😊降ろしたら泣いちゃいますが😅
    アドバイスありがとうございます❤️

• 2月17日