※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
雑談・つぶやき

旦那に希望は何人欲しい?って聞いてみたらんー余裕があれば5人かなあ〜…

旦那に希望は
何人欲しい?って聞いてみたら
んー余裕があれば5人かな
あ〜でも俺は、いいとしても○○がきついよな
俺が産むんじゃないし妊婦生活も出産も産後も大変なのは、
○○やもんな。まぁできたら2.3人かなって

二人いるからいいよね(∵`)
男の子もほしかったな(´Д`)ハァ…
でも旦那の年齢とか考えたら次も年子しかないもんな
それは、、さすがに無理( ̄・・ ̄)
ゆっくり考えよ😅

コメント

杏奈

うちは男性不妊で二人目も治療が必要になるので、主人も結婚した頃は二人と言っていましたが「治療に耐えてる○○を見るのが辛いし、1人授かれただけでも満足かな」と言います。
私も娘が今は愛し過ぎて、愛情も時間もお金もすべて娘に捧げるのもいいかなと思います。
しかし妊婦生活、出産、育児をもう一度やりたい気持ちもあったり…(まだ娘生後42日😅)
そしてはじめはどちらかと言えば男の子希望だった主人は、娘が産まれてから甥っ子を見る視点がご育て視点に変わったのか「もし二人目を考えて女の子でいいかな」と言っています笑
私は男の子の小さな彼氏という感覚も味わってみたいとも思うし、娘にとっては同性の方が楽しいのかなとか思います。
お互い30歳ですが治療ともなるとゆっくり考える余裕はなくて悩みますー(>_<)💧

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます😊
    さやさんのこと思って考えてくれてる旦那さん素敵すぎます!😳2人の間に生まれてきた娘さんもきっと幸せだと思います🎵

子供を授かる事って簡単な事じゃないですもんね😣💧奇跡ですもんね
    考えること悩む事は、
    人それぞれありますよね💧

お互い色々大変ですが子供に癒されながら子育て頑張りましょう😊

• 2月17日
3匹のママ

私不妊治療に行ってたにも関わらず、やっぱり最低3人はいないと♪と平気で言う旦那……😥
7年の間にポンポン産まれて5人きょうだいの旦那とその家族は、こどもは出来て当たり前でこっちの年齢や気持ち考えず平気で色々言ってきますね💨
旦那26、私34ですが、義家族は旦那の年齢でしか考えず、旦那は一年おきに産めば40までに3人いけるしょとか、双子産めば一気に増えるよとか💧
不妊治療してたし、流産したし、まだ一人目も無事に産まれてないんですがね!(-""-;)