※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
家族・旦那

皆様は旦那様の浮気はどこからですか?どこまでなら許せますか?メールやL…

こんばんは🙇✨
いつも大変お世話になっております!!

皆様は旦那様の浮気はどこからですか??
どこまでなら許せますか??

メールやLINEしてるだけでも嫌!!
2人きりで食事までは許せる!!
などなど……教えて頂きたいです!!

ちなみに渡しは必要の無い連絡を取ってるだけで嫌です!!
お仕事でのやり取りなら我慢は出来ます(>_<)同級生や幼なじみとかとのやり取りも説明ができる内容であれば我慢できます!!

ただ説明のできない内容、なんの意味もない内容だとイライラします!!

2人で食事なんて離婚レベルです!!

こんな私は心が狭いでしょうか??

皆様の意見聞かせて頂けたら嬉しいです(*´-`)

最近いろいろとイライラが止まりません!!

コメント

3kidsma-ma

これだけは心の広さによりますが、私は狭いかな?(-_-)
メールやラインは内容見ないとわからないですからね、、明らかに2人で会ってるような内容なら浮気と見なします。

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    回答ありがとうございます🙇

    やはり狭いですか……💦
    確かに内容見ないとわからない事ですよね!!

    2人で会ってるって決定的瞬間ってどーやったらわかりますか??

    • 2月17日
みみみ

いっちゃんママさん全然心狭くないです!
わたしもふたりで会ったら離婚考えるレベルです(笑)
連絡とるのも仕事以外は絶対やだし
TwitterインスタFacebookなどのコメントのやりとりすらむかつきます☺️🖕🏾(笑)

でもそれを本人には言えないです(´・ω・`)笑
今のところ大丈夫そうですが、今後疑わしいことあったときどうしようって不安です😢笑

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇

    同じ気持ちですね(*´-`)わかっていただきありがとうございます😆

    確かに!!コメントも人によっては腹立つ人居ます!!
    なんかあたかも私より知ってるからーみたいな感じのやり取りとか私の知らない内容で盛り上がってたらはぁー??ってなります!!

    これって……信用してないから不安になるのか??好きすぎて不安になるのか??どっちなんでしょね??😅
    へんなこと聞いてごめんなさい(>_<)

    • 2月17日
  • みみみ

    みみみ

    自分の知らない内容で盛り上がってるやつ1番むかつきますね!!!
    !!!!!!!!!!!!(笑)
    今考えただけでイライラできます☺️(笑)

    私の場合は好きだからですかね☹️認めたくはないですが。(笑)
    ただの嫉妬です。(笑)

    • 2月17日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    何度も回答ありがとうございます🙇
    お話にお付き合いいただけて嬉しいです( *´艸`)

    ほーーーーんっとムカつきます!!
    たまたま娘が携帯をいじてて取り上げた時にその女とのやり取りでした!!
    気になってさかのぼって見てみたらモォ毎日欠かさずって言っていいほどLINEしてて、それも好きなアーティストがどーとかゲームのキャラクターがどーとか……
    一緒にライブ行かない??みたいなのもありました💢💢💢

    嫉妬♡なんだかMIさんの嫉妬って言い方可愛いです(*´罒`*)

    好きだからこその不安ですよね😣💦💦

    • 2月17日
  • みみみ

    みみみ

    ひいいいいいいいいいいいってなりますそんなやり取り見てしまったら😠😠😠😠(笑)
    そういうのは旦那様に直接 なにこれ😑 って言えますか?( .. )
    わたしなら故意でみたわけではなく事故で見ちゃった というのが伝わればいいんですが 勝手に携帯見たんか ってなって逆ギレされそうで怖いです(⚭-⚭ )笑

    好きだからこその不安のままでいたいです😢いつか信用してないことからくる不安に変わりそうです😢笑

    • 2月17日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    ありがとうございます🙇✨✨

    ギャーーーーってなりました笑!!
    その時はあまりにもむかつきすぎて言いました💢
    それで1度は解決したんですが……2度目もあり!!爆発して離婚も考えると言ったんですよね💦
    モォ連絡も取らないし、向こうから来たら内容とか言うからって話だったんです!!
    それからちょこちょこチェックしてたんですよね💦
    しばらく何もなくやっとやめたかーと思ったら昨日ですよ!!

    ふと携帯見たらLINEしてて!!
    寝てる間に確認したら非表示にして、内容ところどころ消してたんですよ💢💢💢💢

    モォ我慢の限界もあって他にもイライラがあって今日はまともに口聞けませんでした(╥_╥)⤵⤵

    一旦実家に帰ることにしようか悩んで皆様の意見が聞きたくて投稿しました!!

    旦那様何か怪しいなって事あるんですか??
    好きだからこその不安でいられるくらい信用させてくれていれば安心ですよね😌✨

    • 2月17日
  • みみみ

    みみみ

    グッドアンサーありがとうございます😂💓
    溜め込むと言うタイミング逃してもやもやが溜まる一方になってしまうので
    ぶつけていきましょう☹️❤️(笑)
    家族円満でなかよくがいちばんですよね☺️
    思いがけないところで思ってることぶちまけられたので質問あげてくれてありがとうございました🙏🏽💓笑

    • 2月18日
ねこさん

正直、続くラインのやり取りも良い気はしません!

もちろん仕事関係などは仕方ないと思います。でもそれ以外の人だと、ラインのやり取りが続くのは「会うきっかけ」になることがあると思います。ラインが続くって何かしら、気が合う、楽しい、って気持ちが入ってると思うんですけどどうでしょうか?
私としては、夫婦なのにメッセージアプリなどを見せられないと言うのが不思議で仕方ないんです。わたしにも気に入ってる男性の友人などはいますが、何かに発展しないように勘違いさせてしまわないように気をつけているので、見られても何を聞かれてもきちんと答えられます。

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇

    それです!!それなんです!!
    朝から晩まで毎日欠かさずやり取りするのっていくら友達だからとか可愛い後輩だからとか関係なくイヤです!!
    趣味も好きなアーティストもゲームも私より好みがその子と合うようで毎日LINEしてます!!

    それは浮気ぢゃない!!お前の心が狭いんだ!!って感じなので私が気にしすぎなのかと……💦

    私もLINEもなんでも見てどーぞって感じなんです!!

    どーやったら気持ち伝わるかわかりません😢
    なんどもしつこく言ってたら非表示にしたり、ところどころ内容を消すようになりました……(>_<)

    • 2月17日
  • ねこさん

    ねこさん

    そんなに気が合う女性とラインだけで終われるんでしょうか。。ってわたしなら思っちゃいます。。2人にまだ会うきっかけがないだけで、会って話したいと思うようになりますよね?人間って自然に。。だから、最初からあえて仲良くしないというのが配偶者に対する気遣いなんじゃないかと思うんですが。。
    旦那さんに、他の女性と一日中ラインしてるのは良い気分はしないと言うことをきっちり伝えて、それでも辞めてくれない場合は私なら旦那と距離を取りますかね。わたしなら、、

    • 2月17日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    お話聞いてくださってありがとうございます🙇

    そ〜なんです!!
    それだけで終われるわけがないと思うんですよ!!

    2回ほど嫌だって事も気持ちも伝えてるんです!!
    しばらく様子みてたらまた最近始まってて……ずーっと同じ女なんです!!

    3回目だから距離を置く事も考えてどー伝えようかと思ってる所です😢

    ただ私が心狭いだけなのか皆様の意見を聞いて行動しようと思い投稿させていただきました!!

    本当に今のところLINE以外で2人きりでとかはないと思うんですが……
    決定的な証拠みたいなのを掴むまで我慢するべきなのかモォわからないです(>_<)

    ごめんなさい💦こんな夜中にお話に付き合っていただいて(╥_╥)

    • 2月17日
  • ねこさん

    ねこさん


    わたしも同じような体験があるので、すごく自分に写してしまいました。男の人って本当に嫁に甘えてますよね。
    我が家の場合は、こちらが断固な姿勢を取ったら旦那は焦り始めました!わたしはこの手の問題は自分のためだと思って、日頃からチクっと言って飴と鞭を使い分けています。旦那さんは窮屈かもしれないけど、もし不貞行為が始まってしまったら、わたしなら絶対に離婚なので、子供のためにも釘を刺すようにしています!
    ストレスになっちゃうと思いますが、いっちゃんママさんも頑張ってください!

    • 2月17日
ゆかそた

同じく、2人で会った時点で浮気!離婚するぞ!って感じです😅💦

身内以外の女とラインするだけで嫌ですね。
身内以外の女の連絡先は入っていないのですが☺笑

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇

    2人きりだと何があったかなんてわからないですもんね!!絶対許せない範囲ですよね😣💦

    なんだかモヤモヤが続いてて投稿させて頂きました!!

    ありがとうございます(*´-`)

    • 2月17日
Rmama𓂄

私に内緒で女性のLINEが入っている時点で嫌だし怪しいですね。
うちは、男しかいない仕事だしお互い異性とは連絡取らないのでLINEがある時点で浮気など疑ってしまいます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇

    内緒とか嘘は嫌ですよね(>_<)

    確かに急に女の人入ってたら疑っちゃいますね💦
    私もです!!

    • 2月17日
3kidsma-ma

メールのやり取りで、どちらかが今日は楽しかった!とか好き!とかまた連絡するね!とか疑うような内容なら浮気とみなしますが、私は人の携帯みないからこの先も見ることはないけど、やっぱり女の勘が嫌でも働いちゃうわけで、今の旦那は浮気はないですが、独身時代2人でこっそり会ったのを見抜いちゃったんですよ。顔に書いてるのよ男って。アホですよ

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇

    女の感ってやつですね!!

    それが働いて、証拠集めしようと思う前にカマかけたらまんまと引っかかり、それからちょっとした事でも気になるようになってしまいました(>_<)

    男ってアホですね笑!!

    • 2月17日
3kidsma-ma

女の勘からカマかけたこと私もありましたよー!
ねぇ、なんか私に言う事あるよね?ってね。
そしたらないよ?と言い平気な顔してるつもりでも目が語ってたり。笑

M_IIII

不倫された経験があるので
女と連絡とったらもうアウトです!
お小遣い0にします!😚💓笑

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇

    なっ!!なんと!!不倫!!
    その時は相手の女性にも何か責任はとっていただきましか??

    嫌でなければお話聞かせてくれたら嬉しいです(>_<)

    辛い過去を聞いてしまってごめんなさい😢

    • 2月17日
  • M_IIII

    M_IIII

    責任とらせようとおもい、
    電話とかメールしたんですが、
    無視されました😱💢
    で、その不倫女はわたしの実家の
    ちかくのイオンによくいるらしいので💓
    旦那と行った時にいたら
    話しかけてやろうと思ってます🙆❤
    相手も旦那いるのでこっちにも
    慰謝料請求されるのはきついなと思い
    慰謝料などはもらってませんが😮泣
    不倫された期間が出産10日前までの
    4ヶ月間だったので、1年間くらいは
    精神的にやばかったです笑
    思い出しては怒鳴って食器全割りしたり
    旦那ビンタしたり離婚届書かせたり🤔
    その離婚届はこのまえ破かれて
    処分されちゃいましたが😅笑
    旦那は女好きだしギャンブル好きなので
    結婚する相手ほんと間違えましたが、
    別れたいとまではいかないので
    いまも一緒にいます😚❤️

    • 2月17日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    回答ありがとうございます🙇✨

    辛い過去思い出させてしまって申し訳ありません(>_<)

    4カ月間もですか!?
    何がきっかけでわかったのですか??

    はなままサンは旦那様のこと愛してるんですね😌
    やっぱり簡単には許せないし思い出したらイライラするけど別れないって決意すごいと思います!!

    私もできれば離婚はしたくないです!!
    でも……あまりにもモヤモヤが続きすぎて好きと言う感情がわからなくなってきました(>_<)

    でも好きだからこそ不安になったりモヤモヤするんだなぁーとも思うんです💦

    懲らしめてやりたいし、相手の女にも謝ってもらいたいし、モォ2度と連絡してこないって言わせたいんです!!

    なんかごめんなさい😢

    • 2月17日
  • M_IIII

    M_IIII

    ぜんぜん大丈夫ですよー😋💓

    わたし、妊娠高血圧で、入院しまして
    携帯が低速になってひまになったので
    旦那がアイパッドを貸してくれて、
    それでYouTubeとかゲームとかを
    してたんですがメールを見て見たら
    バーっと履歴が🤥💓笑
    旦那にすぐ電話して、なんなの?これと
    イライラしながら電話してたら
    アイパッドのほうにメールが来たので
    見てみるとその不倫女に、
    嫁にばれた!嫁がいま調べたりしよるけん
    メールしないで!っておくってて笑
    旦那バカだから自分が連携させてること
    忘れて送ってたんですよ笑
    当然向こうからのメールもきて、
    え?ほんと?わかった!みたいな
    メールが来たんですっごい喧嘩になり
    わたしがイライラしすぎたのか、
    次の日の朝に血圧180になり破水になり笑
    そのまま出産して話し合いという
    話し合いは子供産んでからになったので
    離婚をしなかったんですよね🤔❤
    で、そのあともありましたよ!☺💢
    ちがう元カノにフェイスブックで
    欲求不満。やりてーみたいなメッセージを
    送ってたんでぜんぶ写メを撮り、
    旦那を思いっきり蹴っておこして
    話し合いしました(´・ω・`)👏笑

    愛してるかっていわれたら
    愛してはないです😰😰笑
    もう好きではないですが、
    わたし自身がシングルマザーになって
    子供を育てる自身がないので笑
    離婚する気はまだないですね笑
    子供にとってはいいパパなので😋💓
    もしまたおなじ不倫女と関係を
    持つなら離婚は確定で養育費10万円と
    慰謝料がっぽりもらう予定です👏👏
    旦那にも言ってます❤

    • 2月17日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    本当にありがとうございます🙇💕

    えぇー!?
    人様の旦那様に失礼ですが……アホですね💦💦

    ってか人が死ぬ気で赤ちゃん守ってるのに何やってんだよって話ですね💢

    その女もふざけてますね!!
    会ったらぶん殴ってしまいますね💢💢💢

    子供にとってはいいパパってすごくわかります😢
    育児も協力的にやってくれてたら子供からパパ取ることはできないですもんね😢
    でもそ〜せざるおえないよーな事をそもそもするなよって事ですよね💢

    次はないと信じたいです✨
    もし何かあったらガッポリ慰謝料、相手からも取ってくださいね❗❗

    うちも浮気、不倫したらガッポリ慰謝料もらうって言ってあります!!

    今ギリギリの生活してるからお小遣いあげてないのでまだ大丈夫かとは思うんですけど……タイミングを待ってる気がして寒気します(>_<)💦

    いろいろ教えていただいてありがとうございます😌✨

    • 2月17日
  • M_IIII

    M_IIII

    いやもうアホですよ😂❤笑
    義母に言ったら1回の浮気くらいなに?
    ○○ちゃん頭おかしいんじゃない?
    って言われちゃいましたよ😋❤💢

    もし旦那さんが怪しいなって思ったら
    サイトの履歴、ライン、メール、
    着信履歴、写メなどをみるのを
    オススメします!(´・ω・`)
    もし発見した場合動揺しちゃって
    泣いちゃうかもですが、泣く前に
    しっかり写メを撮り友達などに
    送って保存しといてもらいましょ!
    言い逃れはされないよーに気をつけてください!😠

    • 2月17日
Eri☆

私はもう女関係全て嫌ですし、知ったら機嫌損ねます笑笑

ですが
旦那に伝えるほど嫌なことは
2人きりで会ったり、私に言えない事は浮気だからねって伝えてあります!

夜のお店はご自由に…って伝えてます笑

mama...♡

専門の友達や幼なじみとかなら
全然平気ですが、仲良くない
女の子とラインとかは基本
アウトですね(°▽°)笑

いらない人全員消させたし
女友達と連絡取るにしても
グループで、会話してるので
安心です(*^^*)♡笑

もし2人であったりごはん行くなら
浮気だと判断します(*^^*)

shoukichi☆

うちはラインする時点からですかね😅
してるということは気持ちは多少あるって捉えるからです。

うちは男の職場なんで何ら不安になることはないです(笑)
モテる男ではないです。性格面でも問題があるし(笑)


食事もする必要ありますか?
私はそれもされたら嫌です。

ゆりりん

ちゃんと話してくれるなら2人で食事までオッケーです♪(´ε` )会社の方とかたまーにありますよ!会社関係はもちろん友人も大切にして欲しいので(^ ^)

2人で食事が嫌なのはわかりますが、それで離婚となると狭すぎるなーと思っちゃいました(^^;)離婚ってそんな簡単にしちゃうんだなーと( ; ; )

とい

私は連絡とってるなんて事があったらもー離婚ってなっちゃいます♡浮気です!
私の方が心狭いですよ〜♡

みみみ

非表示はもう私の中では限界の域をはるかに超える行為です(⚭-⚭ )
それはやましいことなにもないよって言われたとしても信用できなくなってしまいます…😢😢😢
わたしなら耐えられないので実家帰って向こうのでかたを待ちます。(笑)

今のところないんですが
なんせわたしと出会う前のあいつはキャバ嬢に貢いだりしちゃう系男子だったので
不安はなくなりません😠😠😠😠
そんなことしてたらほんとに離婚沙汰なので
そこはうるさく言ってます(笑)
今日もその時一緒にキャバクラにハマってた会社の人も含めの飲み会なので絶対10時頃には迎えに行きます😠笑
会社の人ってのがやっかいで、会社の飲み会って言われちゃうと行くなとは言えないからほんとやです😢

  • みみみ

    みみみ

    返信するとこ間違えてしまいました😓すみません😔

    • 2月17日
♡いっちゃんママ♡

まとめてのお返事申し訳ありません😢💦

たくさんのコメントありがとうございます(*´-`)

皆様の意見を聞いて今日気持ちを伝えて、釘指しときました笑!!

本当にくだらない質問に真剣に答えていただきありがとうございます🙇💕

また何かあった時皆様のお力を貸していただきたいです!!

本当に本当にありがとうございます(*´³`*)♥