※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

最近旦那が仕事で疲れてるみたいです(´;ω;`)朝は5時に家を出て夜は20…

最近旦那が仕事で疲れてるみたいです(´;ω;`)
朝は5時に家を出て夜は20時頃帰宅で、現場に出て力仕事なので帰ってきたら子供お風呂に入れてご飯食べたら疲れてすぐ寝てしまいます💦
何か私に出来ることないのかな~と思ってしまいます、、
疲れてイライラしてる感じがずっとなので何か悲しくなります

コメント

apple

私の旦那も現場で同じような感じです。(*゚▽゚*)
私なら好きな料理つくって
大変だけど寝るときは
マッサ〜ジしてますよ(*゚▽゚*)

ts♡mam

うちの旦那も5:30とかに家を出て、帰ってくるのか21:00とかそれより遅くなります😟💭疲れてすぐお風呂入ってご飯食べて、少し経ったら座ったまま寝てたりします(笑)
でもお風呂入れてくれるっていいですね♪

うちもよくマッサージしてます!もともとマッサージ好きで勉強してた事もあり、旦那には毎日してほしいと言われますが、そんなの無理なので出来る時だけです(笑)

ご主人の好きなものを沢山食卓に並べるとか、例えば、安眠できるようなグッズをプレゼントしてみるとか、さりげない事がいいかなと思います( ¨̮⋆)、

うちの主人も疲れがたまってイライラしてる空気の時期もありますが、
変に声をかけたり、かまったりするより
そうゆうさりげないことを
さりげなくしておくのが一番主人に感謝されます!

こっとん様

朝出る時間、帰宅時間うちの旦那と一緒です。
そして先週は日曜も仕事だったし夜勤もあったし、今週の日曜もまた仕事になりました。

疲れた顔はしても、イライラ持って帰ってきて八つ当たりなどは絶対しません。

私は帰宅したら愚痴たくさん聞いてあげてます。

毎日やる気ない楽なポジションしかやらないくせに口だけ達者な上司と、ヤク中歯なし免許なしの男の送り迎えまでさせられてだいぶストレス溜まってるみたいです。
そいつらの愚痴やら現場であった出来事とか事細かに話してもらって少しでもスッキリしてくれたらなと思っていつも聞いてます。

あとは旦那の好きなごはん作ってお腹いっぱい食べさせる事と、家事はさせず極力休ませる事と、気が向いたらマッサする事と、私の親に頑張り屋だねって褒めてもらう事ですねw