※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

20時ごろから子宮がズキズキ痛み、22時ごろからお腹が痛い。予定日まで2日で陣痛か心配。

20時ごろ子宮がズキっーーが何回も続いていままでよりちょっと強めの(笑)1時間くらいあいだあいて22時ごろから軽い子宮ズキがたまにとじわじわお腹が痛いです。でもべつに動けないほどでなくて、、、
予定日まであと2日です。地味にお腹痛いから陣痛に繋がったかたいらっしゃいますか?

コメント

がーなー

私は下痢みたいな腹痛がだんだん感覚短くなってきて陣痛だと気付きましたよー!
お腹痛いのにでない!!みたいな(^^)

• nana

nana

そうなんですか!!
    わたしは最近快便すぎて今日は何回も便をしました。(笑)
    けど出てもお腹はすっきりしたかんじがしなくて…

• 2月16日

前駆っぽいですね(^^)
始まりはそんな感じでした!
私も夜からなんとなく痛いかもーって感じで、でも寝れるくらいでした♪
次の日妊婦健診だったので前駆だねと言われて帰って、夜中に本陣痛に変わり出産しました♡

• nana

nana

もうかれこれ3週間くらいなんですけど今日はとくになんかちがうというか何回も便もしたのにお腹がモヤモヤします。
    明日自分の誕生日なので明日出てきてくれないかなあっておもってます😂

• 2月16日

退会ユーザー

陣痛に繋がったらいいですね💓
    頑張ってください\(^^)/💕

• 2月16日

3日地味に痛い前駆と戦って本陣痛に変わりましたよ!