※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

尼崎市でオススメの小児科を探しています。行きつけの病院が閉まっていて、予防接種を早く打ちたいそうです。

兵庫県尼崎市でオススメの小児科ありませんか?
行きつけの小児科が最近開いてません。
一歳になったので
予防接種を早く打ちたいので
お願いします。

コメント

しぃ

尼崎市のどの辺りでしょうか?
もし塚口あたりでしたら、杉原小児科をオススメします。女医さんで白衣も着てません。看護師さんたちもみんな優しいです。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    塚口駅近いです。
    杉原小児科調べてみます。ありがとうございます。

• 2月17日
  • しぃ

しぃ

もう決めていたらすみません(>_<)塚口の山城小児科もいいですよ!駅近ですし、女医さんです。人気で人も多いですが、回転率?もよくて人気の割にはそんなに待ちません、私は杉原さんと山城さんを両方使っています。

• 2月20日
りんご

武庫之荘の高原クリニックは予防接種の日が決まっていて、予約なしで行けますよ✨✨

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    高原クリニック調べてみます。今の病院は早くいっても遅くいっても1時間待ちは当たり前なので
    大変でした、病院かえようとおもいます。

• 2月17日
沙希

塚口の滝内内科オススメです!
女性の先生で注射とかすごく上手にされますよ!
ただ、人気過ぎて人が多く少し遅く行くと2時間待とかになっちゃいます('・_・`)

ありすりあ

阪神尼崎駅の近くにあるアマゴったってゆう店舗のテナントに入ってる前野小児科がオススメです。

予防接種と診察の時間が一緒になってないので、病気をもらう心配もないですし、Web予約OKで待ち時間もネットで見れるので病院で待つってこともしなくていいし、病院の先生も良く子供を見てくれます。