※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさmama
妊娠・出産

妊娠11週5日の初妊婦です。つわりはほとんどなかったが、最近夕方から気持ち悪くなり、食べても改善せず、つわりか不安です。この時期からつわりが始まった方いますか?

11w5dの初妊婦です。

妊娠がわかってからほとんどつわりはなく、あるといえば疲れやすく眠たいくらいで済んでいたのですが、11週に入る頃よりそれも落ち着いてきたように思います。

しかし昨日から夕方頃になるとムカムカして気持ち悪く、食べても飲んでも改善されず、戻すこともなく気持ち悪い状態が寝るまで続いておりつわりなのかな?と感じています。

こんな時期から始まった方いますか(ToT)?

コメント

妊娠中のつわり症状はいつあってもおかしくないそうです💦私は6w~16wまで吐きつわりがあり、やっと治まったと思ったところで19w頃から再発してしまいました( ;∀;)

• ゆさmama

ゆさmama

コメントありがとうございます😊
    いつあってもおかしくないんですね💦
    いつ出るかわからないからエチケット袋が手放せません(ToT)
    再発したとは今もお辛いのに…。無理せず過ごして下さいね(><)

• 2月16日