※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

昼間相談したが、回答がつかなかったので再投稿します。何度もすみません。

昼間相談したんですが、回答がつかなかったのでもう一度投稿させていただきます😭💦
何度もすみません😓
よろしくお願いします。。

コメント

ななな

こちらが基礎体温表です。

まめこ

もしかして多嚢胞ですか?私の排卵検査薬とにてます。多嚢胞の場合、常に微量ながらLHが出てるので、いつ検査しても薄っすら線が出ます。
私も毎日、薄かったり少し濃くなったりで、判断に迷いましたが、排卵する日は確認線より濃いラインが出て、次の日には薄くなりました。私は真っ白になった事がなかったです。
そして、基礎体温ですが、私にはまだ高温期に入っているとは思えないので、排卵はまだなんじゃないかなぁと思いました。今月から測り始めたとの事なので、いつもの高温期の体温がどんな感じなのかがイマイチ分からないので何とも言えないんですけどね😓

• ななな

ななな

コメントありがとうございます( ^ω^ )

多嚢胞と言われた事はないですがそうなんですかね😓💦
    こちらの排卵検査薬がよくこのようなことがあるというのは聞きました😖

基礎体温やっぱり上がってないですよね😔
    でも、毎月排卵頃と思われる症状は終わり胸が張り出してるんです😩

基礎体温もう少し測ってみないとわからないですよね😭😭

ありがとうございます😖

• 2月16日
  • まめこ

まめこ

そうなんですね💦失礼しました😵
    経過見るしかないかと思います。化学流産してもしなくても、高温期は体温上がるはずですので!今回は排卵が遅れてるか、無排卵かのどちらかかな?

• 2月16日
  • ななな

ななな

いえいえ😓すみません😖💦

先月とびとびですが練習で基礎体温測った時はこんな感じになってました🌀
    化学流産でしたが陽性出たときです!

やっぱ体温上がらないと排卵はないですよね😭😭

• 2月16日
  • ななな

ななな

すみません(´・ω・`)こちらです!

• 2月16日
ななな

こちらが排卵検査薬です。

もんた

排卵検査薬の方は、確かに上の方がおっしゃる通り、ずっと濃いように見えるので、判別が付きにくいですね…。
基礎体温はまだ低温期ですね、正直排卵がいつかは難しいです💦まだだとは思いますが…。

• ななな

ななな

昨日もコメントいただきました( ^ω^ )
    ありがとうございます♫

こちらの排卵検査薬が陽性が続くことが多いみたいで💦
    ですが毎月の排卵頃の症状は終わり胸が張り出してるんです😔
    無排卵とかですかね。。😓

• 2月16日
  • もんた

もんた

うーんそれが…私も同じもの使ってますが、はっきりと陽性が分かるんです😵
    普段も薄く出てますがこんなにハッキリとは出ないのと、陽性→陰性になるときは明らかにほぼ白くなります💦
    その時のホルモンバランスによるんですかね…

• 2月16日
  • ななな

ななな

そうなんですね(´・ω・`)❗️
    じゃあ今回はだめかもしれないですね😭😭
    だんだん判定線が薄くなってきてるんですがね😓
    体温も上がらないし無排卵かもしれないです(´;ω;`)

• 2月17日
まめこ

だと思いますよ😫💦
あとほ、ただ、慣れてないだけか、ですね!

• ななな

ななな

ありがとうございました(´・ω・`)❗️

• 2月16日