※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

10ヶ月の大きめ男子です。タミータブの使用期限について知りたいです。使用感を教えてください。

もうすぐ生後10ヶ月です!
大きめ男子で10キロくらいで身長測ってませんが大きい方だと思います。
タミータブっていつまで使えますか?ちょっと欲しいなと思ったもののうちの子大きいし今更すぐ使えなくなるだけかな?と😅
タミータブ使われてる方いたらどんな感じか教えて下さい!

コメント

あこちゃ

タミータブ買いました!
うちはまだ首すわり前だったと思いますが、ほとんど出番なしです😂
9キロの今は入れると泣くのでお蔵入りです😂凄く狭そうです😓私もちょっと欲しいなって気持ちで買ってみたんですが無駄になっちゃいました😱
うちは駄目でしたね💦でも試したい気持ちはよく分かります笑

• mugi

mugi

そうなんですねー💦
    やっぱりかぁ(笑)
    可愛いですよね〜(^^;;ちょっと欲しいなと思ったんですがやっぱ無しかなぁ😂

• 2月16日
こちゃんこ

うちも7ヶ月頃(8キロくらい)に買って数回入れたっきり使ってません(笑)
私が体を洗う間入っててもらおうと思って買ったんですが、狭そうだったし今の時期はお湯がすぐ冷めて可哀想で😅
それにお座りやつかまり立ちをするので、バスマットの上で充分でした(笑)
良かったことはお部屋でタミータブに入れたら、可愛い写真が撮れた事くらいです(笑)

• mugi

mugi

やっぱりですか😂
    バスマットで十分ですかねー💦可愛いし寒い間はいいかなと思ったんですが無駄になりそうですね(^^;;
    我慢するかなぁ😅

• 2月16日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

私はいらなかったなと思いました( ´艸`)
    我が家ではバケツ扱いですが、普通のバケツより大きいので邪魔です(笑)
    もし2人目出来た時に、少し使えたらいいなーと願っています(๑ ̄∀ ̄)

• 2月16日
  • mugi

mugi

なるほど!2人目でも少しでも使えれば良しですよねー😅
    うちは2人目欲しいけど予定無いし、やっぱり無しかなぁー(^^;;

• 2月16日
ちゃんくみ

友人が持っていたので先日借りたのですがギャン泣き😂
入ってる姿は可愛いので小さいうちに買えば良かったかなぁと思いました。

• mugi

mugi

ですよね(笑)
    何故もっと小さいうちに買わなかったんだろうと今更欲しくなってしまったんだろうと😂

• 2月16日
ままみ

タミータブは小さそうだなって思って、うちはマカロンバス買いました!
うちの子はお風呂場では抱っこしてないと泣くので部屋で入れて遊んでますが(笑)
タミータブより大きいです( ¨̮ )

• mugi

mugi

マカロンバスのが大きいんですねー❗️
    うちも私以外がお風呂入れるとしっかり抱っこじゃないと泣きます😂
    マカロンバスも検討してみます(^^)

• 2月16日