※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまごめ
妊活

排卵の可能性はありますか?おりはサラサラではない。今月もダメかと思い、悲しくなりました。

本日、生理から14日目で卵胞が8ミリと言われました。
もう排卵しているか、これからかなと言われました。
アプリでは20日が排卵日。
ただ、前回もドゥーチェックで予定より2日早く濃くなったので、今回もちょっと早くなるかなと思い、今日がちょうど「もう排卵されますので、タイミング取って下さい」の言葉をもらえるかと思っていたら、予想外の結果でした。
これから排卵の可能性なんてあるのでしょうか?
ちなみに、おりはサラサラではありません。
今日位から仲良ししていこうと思ったのに、今月もダメかと思って、一気に悲しくなりました(;´༎ຶД༎ຶ`)
初めての産婦人科でこの結果…。

コメント

わたあめ

排卵後は子宮内膜が白っぽく写るので排卵していればすぐわかると思うのですが…

• こまごめ

こまごめ

コメントありがとうございます!

子宮の写真もらいましたが、白っぽくはないです(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 2月16日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
私も、同じ感じでした‼
月曜日に病院に卵胞チャックに行くともう、排卵近いと言われてその日注射を打ち火曜日に3回目の人工受精をやりました‼
予想外の展開で戸惑いました(^_^;)でも、嬉しかったです(*^_^*)

• こまごめ

こまごめ

排卵日狙って病院行ったのに、早いのか遅いのか分からず、モヤモヤ(;´༎ຶД༎ຶ`)
    質問すればよかったのに、素直に聞いて終了です。

• 2月16日
nana☆sora

私は卵胞の大きさは大体20mmくらいになったら排卵すると言われてましたよ!なのでそこまで大きくなるのを待ってタイミングとってました!

• こまごめ

こまごめ

20ミリになるにはあと6日!
    その付近で自分でドゥーチェックやってみます!
    サラサラおりも出てませんし。
    このまま低温期続くのを祈ります。

• 2月16日