※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆあママ★
子育て・グッズ

産後の抜け毛で悩んでいます。効果のある育毛剤を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。
産後3ヶ月頃から、抜け毛が大量になり、このまま髪の毛なくなるんじゃないかってぐらい抜けます(;´༎ຶД༎ຶ`)
お風呂でシャンプーした後、乾かしてる時などどっっっさり抜けます((((;゚Д゚)))))))
皆さんも産後の抜け毛とかありましたか⁇
そしていつ頃おさまりましたか⁇

私はもぉ抜け毛に悩みすぎてとぉとぉ市販の女性物の育毛剤を買いましたが、効いてる気配がありません…
何か髪の毛にイイなどありましたら教えて下さい💦

コメント

☆nママ☆

私も産後3ヶ月頃から、生え際からゴッソリいきました(T_T)
髪を洗ってゴッソリ、乾かしてゴッソリ(T_T)
本当、このまま禿げてしまうんじゃないかと心配でしたよ〜(T_T)
私の場合は半年ほどで落ち着いたと思います‼︎
大丈夫です‼︎禿げはしません‼︎
今は抜けたところが生えてきていて、ぴょんぴょん出てしまうのでそれが嫌です(T_T)
シャンプーはノンシリコンがいいと効いたので買い替えましたが、効果は正直分からなかったです。
さぞビックリされたと思いますが、結構みんななるものなので大丈夫ですよ(*´▽`*)

なあ

私もすごいです💦
すぐ、詰まってしまって、、💧

半年経った今も抜け続けるので不安になります😓

∞まぁみん∞

産後の抜け毛は本当止められないんですよね。
何してもダメって感じで。
私は半年で落ち着きました。

ErikASAHI☻

私も現在産後5ヶ月目ですが、抜け毛凄いです!
お風呂に入るたびに排水口が髪の毛で「うわーまたこんなに抜けてる!(°_°)」といつも思っています。
友人に相談したところ母乳育児であれば、授乳が落ち着けば抜け毛も落ち着いてくるようです♩

★ゆあママ★

ですよね‼︎
ホントこのままいくと禿げるんぢゃないかと不安な日々です…笑
もぉ少ししたら落ち着きますかね(◞´•௰•`)◞
それを信じて一先ず育毛剤使い続けてみます。

★ゆあママ★

排水口とかすぐ髪の毛だらけになりますよね💦
抜け毛の落ち着き具合は個人差があるだろぉし、私も半年過ぎても続きそうでコワイです…

★ゆあママ★

ですよね。
ごっそり抜けるたびため息がでます…
半年で落ち着く事を願います(´ー`)

★ゆあママ★

排水口すぐ溜まりますよね💦
私は混合なのでもしかしたら完ミになったら抜け毛落ち着くかもですね!
赤ちゃんに栄養とられてるから母乳あげてる間は仕方ないんですかね(´-ω-`)