※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーひママ
妊娠・出産

初マタの39w5dで前駆陣痛止まり。子宮口1.5センチ変わらず。赤ちゃん下がり骨盤に。へその緒2重に。骨盤レントゲン検討。検診費用10000円超。焦っている。同じ経験の方いますか?

39w5dの初マタです😄
13日から連日おしるしがあり、そろそろかなーと心待ちしていますが前駆陣痛止まりです😂

今日検診でしたが、子宮口は1.5センチで先週と変わらず🙄
赤ちゃんはだいぶ下がってて骨盤にはまってるのになあとのことでした😭
へその緒も1重だったのが、今日は身体に2重に巻き付いていましたー😨
頭も先週は10センチ超えてたので、2日後の予定日に骨盤のレントゲンを撮って刺激もしましょうとのことでした😥

補助券もなくなってしまい、今日の検診は10000円超え、、、😭

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思うのですが、焦ってしまってしょうがないです😭

同じような方や同じような経験して無事出産された方、いらっしゃいますかー😂?

コメント

私は、1人目の時なかなか前陣痛も来ず出産予定日になっても前陣痛がこなくてムカついたので海で叫んでやりました笑
いつ産まれて来るんだお前わー早く産まれてこーい辛いぞーって言ったのになかなか出てこなくて次の検診の時に先生にもう3日ごまでに陣痛来なければ促進剤打つから!って言われて内診でグリグリされたら次の日の夜中に陣痛来て夕方に産まれました笑
先生にママのお腹の中は、心地よかったんだね先生が脅したら出て来たってことは、注射嫌いなのかな?って言われてしまいました笑
だからそんなに心配しなくてもちょっと脅されたら出て来るのかな?的なことを考えてたらいつか出て来ますよ💓

• あーひママ

あーひママ

コメントありがとうございます!
    心の中ではもう何回も海に向かって叫んでますw
    やっぱり内診グリグリ効果すごいですね😳
    明後日は先生に軽く脅迫してもらおうと思います!笑
    気がだいぶ楽になりました💓
    ありがとうございました🙏💕

• 2月16日

退会ユーザー

お腹重いし吐きそうになるしだるいですよね💦
    ほんと頑張ってください😭
    ちなみに41週ちょうどに産まれて来ました笑
    頑張ってください💓
    赤ちゃ〜んお腹の中心地いいのわかるけど早くママの腕の中においで〜🤗

• 2月16日
  • あーひママ

あーひママ

ほんとに身体は思うように動かないし、いつ陣痛がくるかなとドキドキそわそわしっぱなしで精神的にもいっぱいいっぱいです😢
    実母にはあんたが予定日ぴったりだったし、あんたに似てのんびり屋なのよーと言われました😂
    41w!!長い妊娠生活でしたね!
    産まれたらあっという間に感じるのでしょうか😅
    赤ちゃんにまで声掛けありがとうございますー😳💕
    頑張ります💪
    お二人目を妊娠中なのですね💓
    お身体ご自愛ください🙏💕

• 2月16日