※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

旦那が今日健康診断診断で4キロ増えていたらしく半年で10キロ痩せる!と…

旦那が今日健康診断診断で4キロ増えていたらしく半年で10キロ痩せる!と言っていたので私も産後ダイエットする!と言ったら別にいいけど胸は小さくならないでねーと言われました…


私は165センチ49キロで痩せ型だったのですが妊娠して現在12キロ増加…💦胸は元々貧乳でBカップあるかないかです…


旦那は元々巨乳好き痩せてる女が嫌いで妊娠前も妊娠中も無駄に食べろ食べろうるさくて少しでも食べれない日があると何?ダイエットしてんの?とか妊娠中気をつけなきゃと言っても元々痩せてんだから平気だよーって感じなんですが、なんで旦那はダイエットするのに、私は産後もダイエットしてはいけないのかなって感じです。私だって言っちゃえば痩せてる男は嫌いです。まずショックなのは旦那が巨乳好きなのは知ってたし自分でも小さい胸のせいで旦那に対しても色々と自信もなかったし胸のことを言われて本当にショックです😭

コメント

ココりん

1人目の産後は自然と痩せますよ。
私は授乳やめるとサイズが妊娠前より下がりました(ToT)

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    産後本当にダイエットする気はないんですが、旦那が私には痩せて欲しくないと言うのに自分はダイエットすると言われてムカついて言ってしまいました😭そうですよね!それを旦那に言いましたがスルーされました😳

    • 2月16日
りん

うちの旦那もおっぱい大好きだけど
私も168㌢の50㌔で貧乳で多分B無いです( 笑 )
産後2カップくらい胸が大きくなり
授乳をやめたらまた元に戻るよ
って言ったら残念がってましたw
旦那は私と付き合ってから10㌔太り
痩せようと頑張ってます( 笑 )
私も旦那には痩せて欲しくないです( 笑 )
旦那は痩せてた時、逆ナンされてたけど太ってから声かけられなくなったので
そのまま太っててほしいです😅😅
胸に関してはほんと自分ではどうもできないし
最近では、そんなにおっぱい欲しいなら
豊胸してくるから金だして✋て
言ってます😅
すると、そのままがいいって
言うのでじゃあ言わないで!て
言ってます( 笑 )
ちなみに産後ダイエットしなくても
私は勝手に落ちて元通りになりましたよ🙌

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    産後本当にダイエットする気はないんですが旦那が私には痩せて欲しくないと言うのに自分はダイエットするとか言い出して嫌がるのはわかってましたがムカついたのに言ってしまいました😭
    授乳やめたら落ちますよね💦旦那にそれ言ったらスルーされました!ただでさえ私の顔がタイプではないの知ってるし、喧嘩して外見に対して酷いこと沢山言われて自信も全くないのに、気にしてた胸も言われて本当にショックです😢

    • 2月16日
  • りん

    りん

    私も顔で選んでないと
    はっきり言われました( 笑 )
    付き合う前は毎日かわいいって
    連絡してきたくせになんなの?て
    感じです笑
    たしかに可愛くないかもだけど
    そんなはっきり言わなくていいじゃん!!!
    ていいたくなります😅
    元カノ見せてもらったらみんな
    超ギャルで、私とは全然違います( 笑 )
    ぎゃるすきなのになんで
    私だったのだろう😅^

    • 2月16日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    私は付き合う前も今現在まで一度も可愛いなんて言ってもらったことないです😂
    旦那のタイプや元カノは大体小さくてぽちゃっとしていて巨乳で可愛い系の顔してました🙌周りから聞く話しではみんな大体おっとり系で女の子!って感じの子です😂

    私は正反対で身長が高くて貧乳で可愛いよりキレイと言われていた感じです😭性格もガサツで男っぽいです。笑

    自分で言うのはやばいですが、キャバクラではNo.1だったり外見には多少自信があったのですが…旦那からすると喧嘩の時言われたのが、お前ぶすではないけど可愛くないからなどお前を可愛いって言ったやつはどうせカスただやりたかっただけだよそんなやつ腐る程いるからなど言われたり…😢

    • 2月16日
  • りん

    りん

    その言い方はひどすぎますね!!!
    しかもやりたかっただけって
    ぶっちゃけ男なんてそうじゃん!😅
    わかります、綺麗系って
    言われますよね~
    背が高いとそうなるんでしょうか??😅
    私の旦那はその感じでギャル好き( 笑 )
    私は外見に自信まではいかないけど
    それなりに告白されたり
    付き合ったりしてきましたが
    今の旦那が一番私の扱い雑です✌笑
    ブスとか思ってないけど
    旦那に負けじとぶさいく!て
    言い返してます笑

    • 2月16日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    酷いですよね…💦多分そうだと思います!芸能人でもトリンドル玲奈以外はそうだと思います😂笑
    私も今まで出会った男の中で一番雑に扱われてますね😢旦那は170センチの80キロ以上でまあまあデブなのですが、口が上手いのはわかりますがなぜかチャラ男くんでモテてたらしく無駄に自信があってきもいです。笑

    • 2月16日
M_IIII

わたし18キロ太りましたが
あと6キロが戻りませんでした😂💦
胸きにしますよね、、
わたしも小さいのでそんなこと
言われたらかなりショックです😱

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    やっぱり完全には元には戻らないんですね💦やっぱり出産大変でしたか😢?

    ショックですよね😭ましてや巨乳好きだし元カノ大体巨乳だし、ただでさえ色々と自分に自信がないのに辛いです😢

    • 2月16日
  • M_IIII

    M_IIII

    陣痛耐えたのに
    結局、帝王切開でした😂💦

    わかりますわかります!
    旦那がよくみてたAVも巨乳モノ笑

    • 2月16日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    耐えたのに帝王切開って一番辛くて大変なパターンですね😱
    なぜ男は巨乳が好きなんでしょう💦旦那が貧乳好きならそれなりに自信が持てたのに…笑

    • 2月16日
とい

おっぱい体操しましょう!!
YouTubeに動画のってます!!
私も元々小さくて1人目産んだ時大きくなり、卒乳して干し柿のように萎みおっぱい体操やりました!結構いいなって思いましたよ!!

ぽん

巨乳好きな男多いですよねー(笑)
私の旦那もです(笑)
タチが悪いのは痩せてる巨乳の女がいい!
っていうとこです(笑)
まぁ確かにいますけどそーゆう素敵な女性www
私は交際中どちらかと言ったらガリガリだったのですがタバコ辞めて10キロ太り幻滅され、、、その時に妊娠発覚してさらに15キロ増www
幻滅されまくりですwww
悔しいから痩せてやる!と思ってますが12キロ痩せたとこで止まってます
今ではデブの貧乳という旦那のタイプとは正反対な嫁になってます(笑
でも強く生きてます!(笑)
21さんも気にしないで自分のしたいようにしたらいいと思いますよ(*´ω`*)
落ち込まないで頑張って下さいね∩(`・ω・´)∩