※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

膀胱炎でお腹が張っていて、妊娠中の方の体験談を聞きたいです。治りにくくて心配です...。

膀胱炎が原因でお腹が張った!
って方いますか(´・ω・`)?

先日、お腹の張りと痛みで病院受診
したら膀胱炎の診断がでて、
抗生剤は飲んでいますがなかなか
張りと痛みが治らず…。
膀胱炎を妊娠中に経験した方
体験談をお願いします(>_<)

コメント

なかしー

後期でしたが膀胱炎になりました。抗生剤を飲んで3日位でマシになりましたが頻尿もあり排尿痛も辛かったです。早くよくなると良いですね(>_<)

ぽちゃぽちゃ

コメントありがとうございます!
なかしーさんの場合はお腹の張りや張った時の痛みはありましたか(*´・_・`)?

なかしー

膀胱炎での張りや痛みは無かったです。携帯で調べても同じような症状がないと不安ですよね。
次回の検診がいつか分かりませんが気になると思うので明日産院に電話して直接聞いた方が安心かもしれませんね。明日を逃すと日曜ですしね。自分だけの事ならまだいいですが妊娠は自分だけじゃないから本当に気になりますよね。自身は初産だったんでちょっとした事がめちゃめちゃ気になっていました。

ぽちゃぽちゃ

次の診察は明後日で、先生からは膀胱炎のせいで違和感がある人もいるからそれでしょうね!
って言われて…
でも、明らかに違和感じゃなく張りだし痛いし!って感じで…(´・ω・`)
とりあえず、明後日まで様子みてみます!ありがとうございました♡