※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

神奈川県大和市の愛育病院で子宮がん検診を受けた方、無料クーポンでの受診を考えています。土曜日診療で待ち時間が少ない病院やクリニックをおすすめしてください。

神奈川県大和市の愛育病院で子宮がん検診をしたことのある方いますか?
今月で子宮がん検診の無料クーポンの期限が切れるので行きたいと思っています。
土曜日診療でできれば待たない所がよくて…
大和市の無料クーポンが使える病院、クリニックなどで子宮がん検診を受けた方もよかったらオススメあれば教えて下さい!

コメント

わたあめ

私はその近くの美和レディースクリニックに行ってます。
子宮がん検診は痛いですが、待ち時間短い方で女院長先生も気さくですよ〜(^^)

• まな

まな

美和さんも候補にあるので教えていただいて嬉しいです(^^)待ち時間短いの希望なのでいいですね(^^)
    私はなぜか子宮がん検診いつも痛くなくて…笑
    とりあえずクーポンの期限せまってるので今週末に行けるか聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 2月15日
あんず

上の方と同じく、私も美和さんで子宮ガン検診してもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )* とても感じの良い先生なので、出産もそこで御願いする事にしました!✨

• まな

まな

先生いい感じの人なんですね(^^)
    女医さんがいいので美和さんに聞いてみます!ありがとうございます(^^)

• 2月15日

愛育でブライダルチェック受けた事あります☺︎
特に痛かった記憶も待った記憶もありません!もう2年以上前なので、曖昧ではありますが…(>_<)予約するので、先生もたくさんいるし待たないのかなぁと思います。

ちなみに私も出産は美和さんでしたが、予約してしてもかなーり待ちます。
特に土曜日は1時間待ちは当たり前でした💦

• まな

まな

土曜日に行こうと思っているので待つのは困りますね(´༎ຶ༎ຶ)
    一歳の子がいるのであまり時間は取れなくて…
    初心から予約できるのならいいんですけど…
    ありがとうございます(^^)

• 2月16日
  • わたあめ

わたあめ

横からすみません!
    待合室に、お子さん用のプレイルームスペースがあって小さいおこさん達みんなそこで遊んで待ってますよ〜。

• 2月16日
のう

大和愛育はお勧めしません。
看護師は言っていることがバラバラで態度は最悪で、なにより院長がお金お金のまるでヤクザのようで本当に嫌な思いをしました。
無痛分娩ですがかなりの激痛でした。
これを見て少しでも被害の出る方が居なくなればと思います。