※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨日バレンタインデーに旦那が1コだけ この写真のチョコを持っ帰ってき…

昨日バレンタインデーに旦那が1コだけ この写真のチョコを持っ帰ってきました。
事務所の男の人にチョコないの?って ふざけた感じで言ったら くれたみたいで‥ただ お酒のチョコだから帰ってから食べなきゃダメだぞ!って言われたみたいで。
携帯で検索してみたら結構 値段も高いし‥本当は女の人に貰ったとか?ってチョット不安に
‥。
私は今、男前的な雑貨とか集めてて この缶も私が好きそうだから今度くれ!って言ってみるか!って言ってて‥

今日、帰宅してから事務所の人に缶空いたら欲しいって言ってみたら、くれるって言ってたよ!と言ってました。


私は本当は旦那が誰かに缶ごと貰ってて密かに食べ終わったら缶を貰ってきたフリしてくるのかな‥ってチョット疑ってます。


考えすぎでしょうか?



旦那は今まで浮気歴などは、ありません。
怪しい感じもありません。

ただ私が先走ってます。

コメント

ぱぴこ♡

考えすぎだと思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

男の人って変なプライドがあるから⠒̫⃝あえて自分でチョコを買っていて、コレ貰った!っていう人も過去にいましたよ(笑)

  • rooto

    rooto

    やはり考えすぎでしょうか‥(。´Д⊂)

    • 2月15日
  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    rootoさん♡

    考えすぎですよー⠒̫⃝⠒̫⃝浮気していたら隠すと思います(笑)

    昔、私の好みの物のやつを、コレ人に貰って要らないからあげるー!ってくれて喜んでいたら(笑)😻💓

    本当は自分で買ったやつなのに私にプレゼントって🎁なんか照れくさいから⠒̫⃝嘘ついて人に貰ったーって言ってたってことがありましたよ(笑)😻

    • 2月15日
  • rooto

    rooto

    万が一浮気相手からなら隠すかな~って思うのですが缶のパッケージが私が好きそうだからって それは旦那も使わないし‥みたいな‥だったら‥って思ってしまったのですが‥

    • 2月15日
SUN

旦那さんのお仕事の業種が分かりませんが、どちらかというと取引先から貰うようなお菓子だなーと思ってしまいました💦
本気チョコにしては渋いかな?と思うので女性の影はあまり感じられません(o^^o)

  • rooto

    rooto

    運送業です。
    だから事務所の男の人には お酒のチョコだから帰ってから食べなきゃダメだぞ!って言われたみたいで‥


    万が一浮気相手からにしても、お酒のチョコは仕事中には食べられないし家でも食べれないし ないかな‥って思ったり‥

    • 2月15日
  • SUN

    SUN

    うーん…
    私がもし浮気相手だったとしたら、運送業の人にお酒入りのチョコは渡しません(笑)
    相手のこと考えてない感じがするし…

    心配しなくて大丈夫だと思いますよー!!

    • 2月15日
  • rooto

    rooto

    私も それは考えました。
    食べるとすれば一人のときって思うと お酒入りでは なかなか食べられないしって‥

    • 2月15日
♡YOUママ♡

考えてすぎだと思いますー👍
まず浮気してたら、缶を持ち帰る事もしないと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • rooto

    rooto

    缶は私の好みだから事務所の人に頼んで貰える設定にしたのかな~って思ってしまったのですが‥

    • 2月15日