※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おる
家族・旦那

来週、23日が旦那さんのお誕生日なのですが、サプライズしたいなと考え…

来週、23日が旦那さんのお誕生日なのですが、サプライズしたいなと考えています!!✨
年下なのですが、皆さんの良いアイディアがあれば参考にしたいです(*´∀`*)
昨年はケーキに花火を付けて出しました(*´`)

コメント

まま

サプライズ楽しいですよね😆
ケーキ、プレゼント、手料理と
部屋中風船で飾り付けしましたよー❤️
自己満ですが。笑
後片付けが面倒で2日ほどパーティ状態でした🎈笑

• おる

おる

ケーキにプレゼントに、手料理、風船に賑やかですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    参考にしてみたいと思います✨
    ありがとうございます!!

• 2月15日
みっくんママ

誕生日はサンタさん風に枕元にプレゼントを置いときました🎁💕仕事から帰ってきてドアを開けたときクラッカーを鳴らして第2弾のプレゼントと甘いものがそんなに好きではないので寿司ケーキでお祝いしました(๑° ꒳ °๑)喜んでくれてたと思います(笑)

• おる

おる

プレゼントを枕元に置いておくの良いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ありがとうございます✨

• 2月15日
  • みっくんママ

みっくんママ

子供産まれたらそっちばっかで旦那の誕生日ちゃんとやってあげられなくなりそうだなーっと思って結構気合い入れてやりました◡̈♥︎喜んでもらえるといいですね💓

• 2月15日
  • おる

おる

確かに忙しくなってしまいますしね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そうなんですね😚✨
    私も気合いを入れます💕

• 2月15日