※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
ファッション・コスメ

今が買い!と思う可愛いアウター探してます〜^ ^💓アングリッドやベイフロ…

今が買い!と思う可愛いアウター探してます〜^ ^💓
アングリッドやベイフロウ好きです💓

セール中でまだアウターがあるブランドサイトあったら教えて下さい💓
春先でも着れそうなアウター、もしくは可愛いから来年も着れそうなアウターで❤️

なかなか近場しか買い物に行けずネットで買いたいのですが可愛い物と出会えず...
みなさんのオススメブランド教えてほしいです💓

コメント

グレイル 利用してます💓💓
アウトレット商品だと値段が安く
なってることもあるので( ¨̮ )

• marumori

marumori

グレイル安くて使えますよね💓

• 2月15日
まめぴ

おっ!❤️まさにアングリとベイフロウ大好きです😍✨
すいません、私はいつも店舗に買いに行ってしまうのでサイトはわからないのですが…( i _ i )
2つもドンピシャに好きなブランドだったのでテンション上がっちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• marumori

marumori

本当ですか😍?可愛いですよね💓!
    こちらもテンションあがっちゃいます💓
    ちなみに他にオススメのブランドとかありますか?😍
    私は近くにベイフロウはあるのでよく行きますがアングリッドはたまにしか行けないのでネットでもよく買い物します💓

• 2月15日
  • まめぴ

まめぴ

好きなのはアングリとベイフロウですがUNIQLOとかも結構買います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シンプルなニットとか…
    アーバンリサーチとかも買うことありますね(*^^*)
    逆に他にはどこで買われますか?😍雑誌とか何読んでますかー??

• 2月15日
カイママ

私もベイフロウ好きです!
私は何かと言えばZOZO TOWNですね🙋🏼注文したらすぐ届くしブランドもたくさん扱ってるので💡