※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokotoko
その他の疑問

なんだかなー。姉妹が理想で、お腹の中の赤ちゃんが男の子確定したから…

なんだかなー。姉妹が理想で、お腹の中の赤ちゃんが男の子確定したからって、夫婦して呆然。涙が止まらない。とか普通に投稿するのどうなんだろう?
誰しも多少の希望性別あるとは思うけど、なんか見てるこっちが辛くなるわ。赤ちゃん可哀想で。
お腹の赤ちゃん産まれて、なんであんな事考えたんだろう!!可愛すぎる!!ってなるといいな。
というか、単純に男の子の母親してるとはぁぁ??って思ってしまう 笑
男の子嫌だ!!って言われていい気はしないな(^^;

コメント

naminami

どっちだっていいですよね~。うちは、

男の子でも女の子でも○○ちゃんが産まれてきて欲しかったの

といってあげたくて、男女どちらに使っても🆗な名前を用意して待ってました🎵

• tokotoko

tokotoko

ほんとにそうですよね!なんか見てると心が痛いです(T_T)
    素敵ですね!!子供には皆楽しみにまってたんだよ(*^^*)って言ってあげたいですよね(*^^*)

• 2月15日

どちらが産まれてきても幸せなのに…
ホントに、赤ちゃんがかわいそうですね…
私も男の子の母親ですが、めっさ可愛いですけどっっ❤︎

• tokotoko

tokotoko

本当に可哀想ですよね。一生懸命お腹で育ってるのに、待ってる両親は性別知って、泣いてるなんて。男の子可愛いですよねー♡単純でアホな事するのも可愛いです 笑
    女の子には女の子の可愛らしさありますし、我が子ならどっちだって可愛いですよね!

• 2月15日
ユン

うちなんて3兄弟ですが、誰に言ってもわー大変とかかわいそうにーとかしか言われないですよ(๑´^`๑)どの子もかわいいのに…

• tokotoko

tokotoko

うちも男の子2人です!!大変ねー!はやんちゃですしわかりますが、可哀想ってなんなんですかね?子供に失礼ですよね。
    将来の育ち盛り時期の食費からは、私は若干目をそらしたいですが 笑

• 2月15日
まま

私はどちらかといえば、女の子希望でしたが男の子可愛いですよね〜◡̈♥︎妊娠できて元気に産まれて来てくれるだけで凄いことだし、うるさいけど賑やかで毎日騒がしいです(*´`*)
3人目も8割男の子って言われてて周りからは、うわぁって言われちゃいますが三兄弟楽しみで仕方ないです♪

• tokotoko

tokotoko

私も二人目はどちらかと言えば女の子育ててみたいなぁとなんとなく思ってました!誰しもそれくらいの希望はありますよね 笑
    ショックで立ち直れないとか見るとえ?となりますが(^^;
    ほんと、無事に育って産まれてくれる事が凄いことだと私も思います!
    3兄弟になるんですねー♡楽しみですね!!出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月15日
6ari3

私が三姉妹のため、男の子という存在が未知の世界だった中の男の子妊娠だったのですが、産まれてみたら何と可愛いの?と思いました✨
男の子も女の子もどちらも可愛いです💖

• tokotoko

tokotoko

どっちも可愛いですよね♡私も妹いるんですが、シスコンです 笑
    男の子女の子それぞれ可愛さポイント違いますよね!

• 2月15日