※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママ
その他の疑問

子ども四人以上の方にお聞きしたいです(^^)家の間取りどんな感じですか?…

子ども四人以上の方にお聞きしたいです(^^)
家の間取りどんな感じですか?
子ども1人1部屋ありますか?何畳位のお部屋ですか?
マイホーム建てるにあたって参考にさせてください(^-^)/

コメント

コッシー

4人子供いませんが、とりあえず3人目欲しいなーと思いつつ、もう先に家建てちゃって、子供部屋は2つしかないです(^^;
なので横入りですみませんが私も皆様の状況教えてもらいたいです。

ちなみにうちは、男部屋、女部屋でわけるか、3人目も男なら、上二人は双子だし同じ部屋でいいか。とか考えてますが(^^;

• ♪♪ママ

♪♪ママ

ありがとうございます(^^)
    うちはみんな男の子で年も2つ位しか離れてないし一人一部屋がいいのかなあ〜って…でもそしたら予算もオーバーしそうだし😅
    小さいうちはいいかもだけど
    大きくなってからが悩みますね💦

• 2月16日
  • コッシー

コッシー

2つずつ、となると一番上と下は5~6歳は離れてます?
    それなら私だったらせめて用意するのは頑張っても3部屋までかもです。
    地域にもよりますが、下手したら高校でたらそのまま出ていく可能性も高いし、一人部屋が必要なのって、言っても限られてますからね?
    せめて中高生の間気にしてあげるぐらいではいいとは思うので。
    というか、子供部屋だけで4部屋ってかなりきついですしね(>_<)

• 2月16日
  • ♪♪ママ

♪♪ママ

そうなんですよね💦男の子だけだから将来考えたらみんな出て行って旦那と二人になりそうだし(^^;
    部屋多くても余しますね💦

• 2月16日