※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ファッション・コスメ

みなさんのオススメのマザーズバッグ(リュック)は何ですか?今月私の誕…

カテゴリー違いだったらすみません。

みなさんのオススメのマザーズバッグ(リュック)は何ですか??
今月私の誕生日で姉に「プレゼント何が欲しい?」と言われたので、自分では高額で手が出せそうになかったマザーズバッグをお願いしました。
「またいいの決まったら連絡してー」と言われたのですが、どんな形が使いやすいのかなどよくわからなくて💦
よかったらみなさんが愛用しているマザーズバッグを教えてください!
マザーズバッグという名前で販売してなくてもリュックで使いやすい!とかでも大丈夫です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

うさぎ

マークジェイコブスのマザーズバッグとプラダのカナパLサイズ使い分けてます🙌💗
どちらも飽きのこないデザインだしたくさん入るしいいですよ☺️不満に思ったことないです(*˙˘˙*)

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    調べてみましたが、大人っぽいデザインですね!!たくさん入りそうですし(*´∀`)
    初めて聞くブランドだったので候補が増えました💓
    参考にさせていただきます!

ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日
リース

私も、これから使う物なんですが…
リュックは妊娠初期に買った時から使ってて、トートは出産破水グッズを入れてます!

・リュックはマークバイジェイコブス!
マチがあって、沢山入ります^ ^

・トートはマミールーというブランド!
バックの柄が種類豊富でかなり迷いました(^_^;)
消臭ポケットや2way持ち、手提げポーチ付きで子どもが大きくなったらお揃い持ちできます!6000円でお釣りきちゃいました!
先輩ママさんの強いオススメで選びました!

• みかん🍊

みかん🍊

画像付きでありがたいです(*^^*)
    リュックもトートバッグも大きくて使い勝手が良さそうですね!✨
    トートも手提げポーチ付きで6000円以下もありがたいですね!!
    なんとなくトートは使いにくいかな?と思い避けてましたが、いろいろ調べてみます(*^^*)

ありがとうございました!!m(_ _)m

• 2月15日
メロ

ハンナフラ使ってますがジェラートピケ可愛いな〜と思います(o´艸`)

• みかん🍊

みかん🍊

ハンナフラ可愛らしいデザインですね💓
    ジェラートピケも有名で、可愛らしいですよね(*^^*)
    いろんなマザーズバッグがあって悩みます💦

• 2月15日
mama☺︎

ワタシはアネロのリュック使っていましたが出掛けるとアネロ率が高いしそろそろ新しいのが欲しかったのでマリメッコのリュック先日買いました(o^^o)
大きさもいいし マチもあるし軽いので買って良かったと思ってます(*´˘`*)

• みかん🍊

みかん🍊

回答場所間違えてしまいました💦

• 2月15日
みは

私もまだ使用前ですが…。
ブランドものと悩みましたが、所詮子育て…汚れる…と思ってthea theaのsaraにしました。
小物もついてくるし、バッグ自体がすごく軽くてたくさん入るのがいいです!
リボンがついてて可愛いですが、取り外しできるので夫も使えます。
今は入院グッズが入ってます。

子供が少し大きくなったら、マークジェイコブスかランバンオンブルーのリュック狙ってます。

• みかん🍊

みかん🍊

確かに子供が大きくなってきたらお出かけも増えますし、汚れますよね...いいもの買ってすぐに駄目になったら悲しいですよね😢
    theatheaのsara調べてみました!
    すごく可愛いですね!!
    授乳ケープも付いてきたり、ポケットもたくさん付いていたりするのですごく使いやすそうです(*^^*)
    マザーズバッグではあまり見なかったような可愛いデザインですごく心惹かれました(*´艸`)
    トートのほうが気に入ったデザインが多くてすごく悩みますね💦
    参考になりました(*^^*)

• 2月15日
みかん🍊

アネロ人気ですよね!
私も最初どれがいいのかわからなかったので、使いやすそうなアネロばっかりみてしまいました^^;
マリメッコみてみました!
大きそうですね!写真だけでも沢山入りそうだなぁって思いました(*^^*)
軽いのもポイントたかいですよね✨
マザーズバッグだけでもいろいろ種類が多くて迷ってしまいます💦

ありがとうございましたm(_ _)m

ktmxxn

まだ出産前なので使ってませんが、savemybagとゆうのを買いました(*^o^*)
ウェットスーツ素材でめちゃくちゃ軽くて丈夫で汚れても丸洗い出来るみたいです!
シンプルなデザインなので飽きもこないかなーと思って誕生日プレゼントに買ってもらいました(*^o^*)参考までに調べてみて下さい♩

• みかん🍊

みかん🍊

調べてみました!
    丸洗い出来るってとても魅力的ですね✨✨
    結構大きくて沢山入りそうですし(*^^*)✨
    確かにシンプルなデザインも飽きがこない点で惹かれます...
    あぁ、悩む!笑

ありがとうございました!!🎶

• 2月15日