※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
家族・旦那

いつもいつも、自分中心の考えをする旦那。私は家族中心の事を思ってほ…

いつもいつも、自分中心の考えをする旦那。
私は家族中心の事を思ってほしく、意見のすれ違い…。

ストレス溜まった結果、色んな所に身体の変化が現れ完治できない病気になったり、身体のしびれ、風邪や、首が回らない…
立て続けに重なり、すべて!!!
ストレスからと言われました(;_;)
母が近いから助かったけど、1人だったらどうなっていたんだろ…

ホント今一緒にいることもしんどくて、いるだけで呼吸が乱れこんな事は初めてです。

普段は優しい旦那なのに…

私の心が狭いだけなのかな?

私は旦那から言い方が悪い、聞きたくなくなる
と言われました。

家族問題…子育てしている今、どうストレス発散したら良いのかわかりません。

コメント

とろりん

大丈夫ですか?
そこまでのストレスは無いですが、言い方が悪いとはよく言われます
雑誌を読んだり等何か没頭できるものがあればいいんですけど…

• やー

やー

自分が思っている以上にストレス感じてたみたいです。
    病院通いの毎日もまた辛くて…
    そうなんですよ!
    何かに没頭出来たら良いのですが子育てが慌ただしく自分の時間が無くてしんどいです(;_;)

• 2月14日
  • とろりん

とろりん

私の場合、あまりにイライラしたり、ストレスが溜まると、相手に対してヒステリックにギャーギャー言ってしまいがちなんですよね󾌹

今は落ち着いていますが、妊娠によるホルモンバランスの変化からか、これまで数回ありました

だけど、旦那さんはそんな変化が理解できない、対応できないから (冷静に考えれば、私自身もそうなんだから当然なんですよね) 言い方がどうこう言うしかないんですよね

私も基本的に彼は優しいんですよ󾌾

ゆんさんは育児のストレスが引き金になって、そのうえ何か要求を訴えても旦那さんには届かないからストレスが強くなって、また発散したくても出来なくて…とストレスが二重、三重になっている状態なんじゃないかと思います。
    そして心身からのSOSとして様々な不具合になって現れてるんですね…

ゆんさんは悪くなんか無いですし、心が狭いなんて事も全く無いですよ󾁀
    今はそうなってしまって仕方ないんです

お母様が近くにいらっしゃるのならば、旦那さんが不在時に、ゆんさんが出て行くのが厳しいのであれば来ていただくことは出来ないでしょうか?

自分を守るために、利用できるサービス等どんどん使われたらいいと思います

ゆんさんの心が少しでも楽になりますように󾭠

• 2月15日
  • やー

やー

お返事遅くなりすみません(><)
    色々と親身に答えて下さり嬉しいです!
    お母さんにもたまに来てもらっています♪
    今はだいぶ落ち着きました!
    無理せず過ごしたいと思います(;_;)
    ありがとうございました!!

• 2月16日
エスメラルダ

うちも子どもまだ生まれてないのに自分を中心に地球は回っていると思っている旦那です。
もー超めんどくさくて。
最近も揉めたばかりで、もう疲れて里帰りで離れてるのをいいことにほっとくことにしました。
悩み疲れてもう無理限界です。
妊婦を自分の側に置いておく自信がなくて私の実家にポイっと丸投げした旦那です、
数ヶ月羽伸び伸び金も使い込んで楽しんだと思ったらまさかの構ってちゃんになって、死にたい!!仕事辞めたい!!とか言ってます。
もう完全に終わってます。
勘弁してくれ。

• やー

やー

お返事遅くなりすみません(;_;)
    ホント同じですね!!
    クロミさんも妊婦なのに、これから先の事を考えると不安になりますね(;_;)
    すぐに性格とか変わるのは難しいだろうな…と諦めています!

• 2月16日