※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

出産で歯を抜歯し、インプラントを考えています。インプラントの費用について経験者の価格を知りたいです。

金欠ママです
皆様に聞きたいのですが、出産で歯がボロボロになり、右上の奥から3番目の大きな奥歯を抜歯しました。インプラントにするのですが、インプラントをしたことのある方、おいくらでしたか?

コメント

もふもふ

ちゃんとした所でやると40万くらいはしますよー!安いところはアフターケアとか事前検査とか手抜きが多いのでやめたほうがいいです!

はる

わたしは妊娠中ではないですが、やはり40万近くしました。
インプラントするには抜歯してからしばらく時間をおかないとダメみたいです。
すぐにはできないみたいですよ!何度も通うし、プチ手術みたいでした!

deleted user

私も奥から2番目の歯をインプラントしましたが、40万くらいしました(;o;)
もう何年も前なので記憶が曖昧ですが、半年くらいかけてやって、土台の部分?を入れたときに20万くらい、歯を入れてインプラントが完成したときに残り20万くらい払った気がします。

みう

左上の3番目の歯がインプラントです。40万かかりました!
医療費控除申請すれば3万は戻ってくると思いますが、高いですよねー!

さき

歯医者で働いてたものです!
インプラントわ歯医者さんがある場所(土地)によって
値段が異なります!

例えば有名大学卒の先生が居る歯医者でわ
高い所もありますし(腕わ確かでしょう)
町医者でこじんまりとした歯医者さんなら
少し価格が安い場合もあります(*^^*)

一気にお金を用意できない…と相談すれば
分割でも可能!と良心的な歯医者さんも♡

場所(土地)にもよりバラバラですが
大体平均30万前後です!
通院中の歯医者さんがあるなら
具体的に詳しくお話を聞いてみてわいかがでしょうか(*´∀`)ノ

ダッフィー

歯医者で働いてます!
なんでインプラントなんですか???💦

金欠なら保険でブリッジでいいと思いますよ!
手前の歯と奥の歯で橋渡しみたいにつなげるんです✨
インプラントがしたいならあれですけど、他の治療の説明もなくインプラントをすすめられたのならセカンドオピニオンをお勧めしますす😣

48

こんばんは( ´ ▽ ` )


わたしも同じように、奥歯を抜歯しました 。インプラントか悩んだのですが金額高くて断念💦

結局、銀歯のブリッジにしました。
銀歯ですが、奥歯なので見えませんよ(o^^o)
費用は一万円位だったかと思います。
個人的にはブリッジおすすめです♪