※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari♥️
妊活

妊娠超初期症状についての質問です。生理予定日1週間前で胸の張りが違う気がします。赤ちゃん欲しいので、変化に敏感になりました。

みなさんは妊娠超初期症状、いつごろから、またどんな症状を感じましたか?
生理予定日1週間前なのですが、胸の張り方がいつもと違う気がします(^_^;)
赤ちゃん欲しいので、少しの変化にも敏感になってしまいます(-。-;

コメント

1人目の時も2人目の時も、
生理3.4日前くらいから、
おりものの量が多すぎて気付きました!
なんか出て来る!ってわかって違和感しかなかったです。
それ以外は何もわかりませんでした🙃

らぷんつぇる♡♡

上の子の時は生理予定日5日前くらいから悪阻があり、ご飯の炊ける匂いお米の匂い、人が食べてる姿をみると戻してました⤵ 安定期に入るまでに7kg痩せたので、やっぱり悪阻やったんやなー!と思いました(´・ω・`)

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

あと、乳首がかゆくて服でこすれるだけで不愉快でした!!

• 2月14日
m

私は生理予定日2日前くらいから頻繁に下痢をしていました💧
汚い話しですみません

微熱が続いていたのと、妙にイライラして夫にあたり散らしていました。