※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまる
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のサイズで迷っています。ヒップサイズ92ならLサイズがいいでしょうか?産後も使うのでMサイズでも大丈夫でしょうか。サイズ選びのアドバイスをお願いします。

トコちゃんベルト2を買おうか迷っているんですが
ヒップサイズが92とかだとLを買ったほうがいいん
でしょうか??それともMサイズでも
大丈夫でしょうか。産後も使うのでMサイズ買ったほうが
いいのかな~とか思ったんですが、Mサイズだと
80~88でした…それだと小さいのかなーっと。
少し高いのでサイズなど間違いたくないので…
アドバイス下さい!

コメント

a

それならLのがいいですよ!

わたしも際どいところでどっちにしようかなやんで大きい方かっといてよかったです!

  • みーまる

    みーまる

    そおなんですね!ありがとうございます!
    トコちゃんベルトはやぱいいですか??

    1と2どっちがいいんでしょーか?

    • 2月14日
  • a

    a

    私は2は産前産後もつかえるとかいてあったので2買いました!

    結構な腰痛もちで...
    寝る時それがないと寝れないです😂

    高いけど産前産後もつかえるなら
    お得かなって思います😊

    • 2月14日
  • みーまる

    みーまる

    恥骨痛でも効きますかね??
    結構効き目はありますか??

    産前産後に使えるのはいいですね!

    • 2月14日
  • a

    a

    私は腰が痛すぎて恥骨いたくても
    へっちゃらって感じで...とにかく腰!てかんじなんでわからないです...すみません😂

    いままで夜中腰痛すぎておきたりしてたのがなくなりました!

    産前よりも産後のが骨盤ベルト大事だし
    どっちも使えるのはいいと思います☺️

    • 2月14日
きゃべつ

妊娠前164㌢の52㌔のヒップ90㌢でLにしてよかったですよ~(*´艸`)
今産後3日目でつけ始めましたが緩くもなくちょうどいいです( ・ㅂ・) ̑̑

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ちなみに産後の今の体重が57㌔です(*‘ω‘ *)

    • 2月14日
  • みーまる

    みーまる

    1と2どっちを購入したんですか?
    トコちゃんベルトの効き目は恥骨痛でも
    ありますかね??

    • 2月14日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    産後の体型戻し重視で購入したので2ですよー(*‘ω‘ *)
    でも恥骨痛も腰痛も全くないのでわからなくてすみませんm(。>__<。)m
    だけど、産後の体型崩れ防止のためにせっかく持ってるなら一日でも早くつけてって看護師さんにも言われました☆

    • 2月14日