※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arara
家事・料理

みなさんのお家の「焼きそば」はどのような感じですか❓うちは主人が作る…

みなさんのお家の「焼きそば」はどのような感じですか❓

うちは主人が作るのですがキャベツは千切りニンジンも千切りしいたけも薄く水分がでてがべちゃべちゃで私は好きではありません。私は普通の焼きそばが食べたいと言うとあんな貧相な焼きそばなんて食うな💢と言われ,はぁ❓💢となり喧嘩になりました。

お写真がなくうまく伝らないかもしれませんが、普通の焼きそばを貧相=貧乏な食べ物と言われたのが腹が立ちます。

みなさんの焼きそばはどんな感じですか❓

コメント

meme

ええー、普通の焼きそば!
お祭りの焼きそばが好きで、意識して作ってます!笑
私の中では小学生の頃の土曜日のお昼ご飯って感じで、貧乏な食べ物ではありません!

もなひめ

麺をほぐすくらいの少量の水使いますが、出来上がる頃には水分飛んでますね。
ということは貧乏な食べ物に当てはまっちゃうんですね( ꒪⌓꒪)

あやか

キャベツむしって炒めます(笑)
ピーマンベーコンもやし位しかいれません
なんもないと具なしで食べますよ(笑)
ベチャッとしてるなら先に1分ほど麺をレンチンするとあとで水を入れなくてすみますよヾ(*´∀`*)ノ
あとは野菜の水分でパサパサもしないと思います!
同じ具で奥さんが作って見返してやりましょう(*´ο`*)

ゆず

今日のお昼ごはんが焼きそばでした(^^)
うちの焼きそばの具材はざく切りです!
その方が食感?食べごたえ?があるように思います♪

5mame

べちゃべちゃなるときありますよねー😭
わたしは水入れて蒸し焼きにしないです😊
麺を入れる前にレンジで温めて
炒めたらべちゃべちゃにならなかったです😌
ご主人様の得意料理なのですか?べちゃべちゃが嫌と言われ
ショックだったんですかね(^^;)(;^^)
わたしからするとご主人様が作ってくれるので羨ましい限りです😊

ハル

千切りなんですね!!
麺に絡んで食べやすそうだなと思いました(*^^*)
うちは普通ですかね…キャベツ人参ピーマン豚肉を具にします!

実家ではウスターソースと塩胡椒で味付けした焼きそばをすき焼きのように生卵にくぐらせて食べます。美味しいんですけどマイナーなのであまりほかの人には言えませんが💦
でもウスターソースと卵の相性が良いのでまろやかになって美味しいです!
この焼きそばを作りたいんですが旦那の反応がどうか…まだしてません(笑)

みるくぱん

こだわりがある方なのですね(^^;
うちはキャベツは2センチ角切り、にんじんはイチョウ切りにしてます。あとは豚こま、もやし入れて味付けは市販の粉ソースのやつです。夫は特に何も言わず食べてます。

もっさん

なにそれ貧相って!(笑)
ベチャベチャ千切りは私も嫌ですね〜

我が家はキャベツざくぎりにんじん豚肉いれてます!
粉末は好きじゃないので焼きそばソース使ってますがベチャベチャにならない程度にいれてます\( •̀ω•́ )/

みーのすけ

野菜とお肉だけ塩胡椒で炒めて一回取り出して、麺に白だしを少しかけてほぐしながら麺だけ炒め、ほぐれたら野菜を戻してソースをかけて全体に絡めます。
いろいろ試してこの作り方が一番好きです♪

貧相な焼きそばってどんな感じの焼きそばの事でしょうね〜?旦那さんはベチャベチャの焼きそばがお好みなのですかねf^_^;

みい

うちは豚バラとキャベツのみですよー!
上に紅しょうがトッピングのシンプルが一番おいしいです!

きよぴぃ

豚肉、ざく切りしたキャベツ、もやし、人参、あれば竹輪や蒲鉾入れます。水分は、麺をほぐすためにお湯を少量入れる程度です?
なぜ普通の焼きそばが貧相で、旦那さんの作る焼きそばが貧相じゃないのか、その違いが分かりません( ˊᵕˋ ;)
べちゃべちゃの焼きそばはたべたくないですね(´・-・`)

かぼちゃすーぷ

貧相www
焼きそば大好きな我が家は貧相かも(´・ω・`)笑
千切りべちゃべちゃって焼きそば感なくなりそうなイメージです(´・ω・`)笑

我が家は
キャベツちぎっていれます‼︎
あと人参は半月切り、ピーマンは千切り、あとは豚トロですね(*^^*)♡
因みに、我が家は塩焼きそばです‼︎

mama...♡

うちはざく切りです(°▽°)
キャベツ 人参 豚肉 もやし入れます!
炒めて、塩胡椒して麺入れて
ソースかけたら終わりです♡笑

旦那が焼きそばすきで
よく作りますがべちょっと
なったことはないです😭💔