※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃摩ママ
家族・旦那

先週、胃腸炎になりました。夜、吐きまくってあまりにしんどいので旦那…

先週、胃腸炎になりました。
夜、吐きまくってあまりにしんどいので旦那に「救急車よんで」と頼みました。
そしたら旦那は「お前が入院したら誰が子供の面倒みるの?」とよんでくれませんでした。
自分で夜間の病院に電話して対処方法をきき、吐きながら子供にミルクをあげてました。
死ぬかと思った…
他にも「熱を下げる努力が足りない」とか言われて、正直本当にムカつきました。
しかも弱って赤ちゃんの面倒みてる私の横でオンラインゲームしてるとか、本当にイライラしました。

コメント

yuna✨mama

体調大丈夫ですか??
旦那さん酷すぎじゃないですか?(つД`)ノ
努力で風邪は治るんですかね^^;

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    病院で、点滴打ってもらってよくなりました。
    子育て中は気がはってるから病気にはならないはずだ、と言われ旦那の人格を疑っています…

    • 2月14日
みどりちゃん

うしろから、蹴り飛ばしましょう

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    蹴り殺してやりたいです(笑)

    • 2月14日
あさまま

大丈夫ですか💦胃腸炎めちゃめちゃ辛いですよね~(;o;)
旦那さんあり得ないです😒💢💢本当に死にそうなくらい辛いのに。。

私はつわりですが、先日初めてマーライオンのように嘔吐しました。トイレまで間に合わず廊下で。その事を旦那に話したら私の体の心配よりちゃんと消毒したかとかキレイに清掃したかと廊下の心配ばかり。うちもくそです
逆に旦那が具合わるくなったら同じことしてやりたい

  • 桃摩ママ

    桃摩ママ

    同じです〜!
    ちゃんと吐いたら消毒しとけよ、とか。
    まず、心配だろヽ(`Д´)ノ
    電話で具合悪いって言ったら「えー、俺のめしは?」って言われてめっちゃイライラしました!

    • 2月14日
  • あさまま

    あさまま

    わー😱同じですね~⤵⤵
    ご飯のくだり、うちも言われたことあります😵💨
    なんなんですかねー😒💢💢わからないんですかね?逆の立場になったときに体の心配より掃除とか自分の心配したら多分文句言いますよね笑

    • 2月14日
ANA

旦那さんに胃腸炎移して放置しときましょう!
ありえない😠

choco

うわ、酷すぎます!!
私には子どもいませんが…
すみません、
ハリセンでも頂けたら
旦那様をきっとはたいてます。
「桃摩ママさんは
確かにお子さんのママやけど、
あなたもまた父親だろう」と。
そういう親の自覚がない人、
ほんまに嫌だー!!

胃腸炎ツライですよね。
お身体、ご自愛下さいね(*´Д`*)

ゆーりちゃん

旦那さん思いやり無さすぎですね!今度逆の立場だったらそうしますね私なら(^^;

あさこ(*^o^*)

体調はいかがですか?
無理しないでくださいと言いたいところですが、何もしない旦那様だと無理するしかなくて辛いですね(´Д` )
私ならどうにか旦那様を苦しめ(要は逆襲。笑)、かつ母の苦労をわかってもらえるか考えます。(性格悪くてすいません)
例えば胃腸炎を旦那様にうつしたあと、「子どもにうつったら大変だから」と言って実家に帰ります。「いいねぇ、自分の面倒だけ見てればいいんだから。」と帰る前に言い捨ててやります。
父親の自覚がない上に弱ってる嫁を放置して挙句モラハラなんてありえません。

deleted user

大丈夫ですか?💦

旦那さん酷すぎます
誰が面倒見るの?ってお前だろ💢って言ってやりたいです

胃腸炎移して放置しときましょう😡💢

治りかけだと思いますのでお大事にしてくださいね💦