※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

入院中の暇つぶしやストレスについて相談です。退院したい気持ちと、お子さんのことが心配で大変そうです。

切迫早産で24週で入院の際、頸管長1.4センチ 子宮口は、閉じてました。
ただいま27週になり頸管長0.7センチ 子宮口は1センチ開いています。

で、質問なんですが入院中ずっと暇でみなさんなにをしてましたか??
一応、ママ雑誌、小説、赤ちゃんのスタイを作ったり
エコーアルバムを作ったり映画を見たりしてますが、、
入院期間が長いためストレスがやばいです。
また24時間点滴のストレス、2歳の子供も心配で、、、
シャワーも週2回、、、お腹の赤ちゃんのためってわかってますが上の子が熱で保育園にいけずたらい回し状態でいろんなとこに預けられ、、、可哀想で治るもんもなかなか治らないし( ;∀;)もー強制退院したい出来ないかな?とか考えて
しんどくなります(ノ_・。)(ノ_・。)
なんなら34週で産みたいぐらいです、、、、。
ぁぁーしんどいですね

コメント

あたしも1ヶ月半、入院してました。
大人の塗り絵やクロスワードをやったり、ひたすらDVDを観て時間を潰してました。
しんどいですよね(;´Д`)

• まま

まま

1ヶ月半お疲れ様でした!赤ちゃんは、無事臨月までもちましたか?
    わたしもクロスワードしてます笑笑
    体が元気やからしんどいですよね(ノ_・。)

• 2月14日

退会ユーザー

予定日10日過ぎて産まれてました(・∀・)笑

• 2月14日
  • まま

まま

10日も( ;∀;)笑笑
    何週で退院できましたか?

• 2月14日

退会ユーザー

まさかのでした(´`:)笑
    36週で退院しました。
    長かったです💦

• 2月14日
  • まま

まま

やっぱり切迫でもわかんないもんですねー!36週までお疲れ様でしたー!点滴辛いですよね( ;∀;)

• 2月14日
うしねこちゃん

さすがに退院は難しそうですね(笑)
産んだらなかなか趣味ができないので刺繍をしたり、義母が買ってきてくれたクロスワードしたりしてました!
クロスワードだいぶ重宝しましたよ!!オススメです(^o^)

• まま

まま

ですよね( ;∀;)( ;∀;)退院さして!無理なら外泊さして!点滴外して!ってゆったらばっさり無理って言われました笑笑
    クロスワード確かにいいですよね!懸賞応募します笑笑

• 2月14日
エニサラまま

こんにちは。
現在、切迫早産で私も入院しています😅
毎日暇だし、だからといって私はしたい事も特にないので毎日ベットの上でスマホをいじりゴロゴロして過ごしてます😅(笑)
唯一の楽しみは、保育園帰りに毎日顔を出してくれる息子とお喋りする事です😃
お互い赤ちゃんのためにも頑張りましょうね😄

• まま

まま

こんにちは!もー37週でしたらあと少しですね❤️❤️
    わかりますー。スマホ低速になりイライラ笑 病院にWiFiつけんかい!て思いますww
    毎日は、羨ましい!うちは、今10日ほど会えてなく、、、熱だししょうがないんですけど寂しくて😭💦💦頑張りましょう❤️

• 2月14日
♪( ´▽`)♡♡

私も昨日退院しました。
34週までの、約3週間の入院でしたが
入院生活は、することもなくとても暇で
ベットでゴロゴロして
携帯いじってるだけでした。笑笑

私も、入院中は1歳になったばかりの息子が心配で、何度も退院したいと訴えました。
私の場合は、内服だけで、病院内も歩いてもOKだった為、家にいるのと河原にい。
なぜ、退院させてくれないのか…と、毎日看護師さんに駄々をこねてました。笑

お腹の赤ちゃんの為だと、頭ではわかっているけど…
現実がなかなか受け入れられなくて
何度も涙しました。

でも、最後は、元気に産まれてきてくれることだけを考え、入院生活を送れるようになりました。
しんどいけど、もう少し、頑張ってください(>人<;)

• まま

まま

入院お疲れ様です!!無事退院出来たんですね!羨ましいー♪( ´▽`)わたしも34週で退院予定ですが出来るのかな😭笑

内服だけなら余計に退院したくなりますね、、、( ;∀;)でも点滴生活よりはるかにマシだと思います☝️
    わたしもあと7週間頑張ります(ノ_・。)

• 2月14日