※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minamo
子育て・グッズ

子供と寝ているときの寝相の問題について、解決策を教えてください。

夫と2歳の子供と寝室のベッドで寝ています。
真ん中に子供がいるのですが、ママ寄りで寝るので、私がベッドから落ちそうです。
子供の寝相が悪く(笑)、たまに蹴られます。
シングルを2つくっつけているのですが、
もう1つ買って、3つくっつけてみようかと考えたりしちゃいます。

ベッドで寝てる方、解決法があれば教えて下さい。

コメント

Ruimama☆☆

お答えになっていませんが、私はセミダブルとシングルをくっつけて3人で寝ています。

私の息子も寝相が悪いので、子供と私の間に布団を丸めておいて、ガードしています。

  • Minamo

    Minamo

    やっぱりベッドを大きくする子方法が1番いいですかね。
    いずれ子供が使えるようなシングルベッドを買い足そうかな。
    うちは子供がくっついてくるのでガードしてもあまり効き目はありません^^;

    • 2月15日