※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
子育て・グッズ

ハイローベッドチェアのスイング、手動か電動か迷っています。意見を聞きたいです。

ハイローベッドチェアの購入を考えているのですが、スイングが手動か電動か迷っています。
電動でここが良かったーや、手動でもいいかも…などご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いします(*^o^*)

コメント

htm0924

どちらも使ってました!

電動はとにかく重かったです。
手動はあげてしまいましたが、いまになり後悔(笑)
移動も大変です( ;∀;)
手動ならひょいっと私でも持ち上げられたのに。。
今では離乳食の椅子で使っているので電動は全く使っていません。

うちの子は、電動で揺らしても全く泣き止んでくれなかったです。
音楽もついて勝手に動いてくれてるのにギャン泣き。
意味なかったー(笑)
2人目をもし作ったら、寝てくれることを願ってるのみです(笑)
なので、私は手動をオススメします。

• まふもふ

まふもふ

電動はやっぱり重いんですね💦
    色々見ていたら音楽も付いてて良いなぁと思っていたのですが…
    来年引っ越すので軽い方が良いかもしれないです😅
    どちらも使ったことがあるご意見でとても参考になりました!
    コメントありがとうございます✨

• 2月14日
  • htm0924

htm0924

手動でゆらゆらしてると寝たりしてくれてたので、「お!これは自動なら最高!」と思ってました。

ただ、自動になるとママが近くにいないのが分かるのか何か違うのが分かるみたいで泣いてました(´・ω・)
    なので、皆さん「自動にしとけば」と言ってますがママが押してくれて近くにいるのが意味があるみたいです(笑)

• 2月16日
  • まふもふ

まふもふ

そうなんですね!うちの子も私がいないとすぐ起きることがあるので、もしかすると自動では寝てくれないかもしれません💦
    ママがいる安心感なんですかね🤔

次の休みに見てきます!ありがとうございました😊

• 2月16日
とーこ

2ヶ月の子どもに手動のを使っています。
上の子はあまりゆらゆらしなくてもごきげんで使ってたので不便さを感じなかったのですが、息子はゆらゆら大好きで、とまると泣き出します😅
なので今は電動が良いな…と感じています。
なので赤ちゃんにもよると思うので難しいですね💦

• まふもふ

まふもふ

赤ちゃんによりますよね😅そこが難しいです。
    この前、レストランで使ったらスイングして寝たのですごく欲しくなったんです。
    2人目も考えているので、電動の方が良いのかな…迷ってしまいますね💦
    コメントありがとうございました‼️

• 2月14日
みつき

手動使ってます!
値段の違いで手動にしました〜
下の子はゆらゆらすると寝てくれるので自動欲しかったです!
でも上の子はゆらゆら以前に乗ってくれなかったです(笑)
その子次第なんですよね(๑°⌓°๑)

• まふもふ

まふもふ

電動高いですよね💦
    この前使った時にゆらゆらで寝てくれたので、電動が欲しいんですが、倍以上なので高くて😅
    電動にも手動にも良いところがありますよね。

• 2月14日
tokotoko

電動使ってます!上の子の時はあら便利ー♡くらいにしか思ってませんでしたが、二人育児になったら、なくてはならないものになりました 笑
電動なかったら辛いです(^^;

• まふもふ

まふもふ

2人いるとやっぱり手動は大変ですよね💦
    あの時電動にしておけばーと後から後悔したくないと思いつつ重さと値段で迷ってしまいます。
    ただ、2人目も考えてるんで、電動がいいのかなぁ…

• 2月14日
ともーーん

私は電動を使っています^_^
うちの子は多少ウトウトしていれば、ハイローベッドチェアに寝かせると高確率でそのまま寝てくれて、とても助かっています☆
電動なので、15分ずっと揺られてそのまま深い眠りに入ってる事が多いです♪
値段は高いですが、うちの子には合っていたみたいで、とても重宝しています😊

• まふもふ

まふもふ

この前使ったところ寝てくれたので、うちの子も寝てくれそうです😄
    もし寝てくれればすごく助かります!高くても使ってくれればいい買い物ですよね🎶
    コメントありがとうございました✨

• 2月14日