※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

出産祝いを貰った友人に内祝いを考えています。5000円前後の品を頂いた友人達(20代)に何を贈るか悩んでいます。

昨年12月に出産し、出産祝いを貰ったのでそろそろ内祝いを考えているのですが皆さん何にしましたか?😊🎁
特に悩んでいるのが友人達(20代・5000前後の品を頂いた)で、何を貰ったら嬉しいのかな〜と🙄💡

コメント

さんぴん茶

コーヒーとか洗剤とかの日用品にしましたよ☺

• あんころ

あんころ

日用品なら絶対使うので貰って嬉しいですね💡
    参考にさせていただきます🙌

• 2月14日
もちもち

それくらいの金額の人には無難にお菓子にしました〜(o^^o)たくさんだったのでみんな内祝いのカタログで選びました!

• あんころ

あんころ

やっぱりお菓子ですかね💡それくらいの金額だとあまり高いお返しもできないし…🙄🌀

• 2月14日
tanpopopon

ロイズのチョコレートの詰め合わせにしましたよー😆

• あんころ

あんころ

美味しいですよね!!ロイズのチョコ大好きです😝❤️ 私だったらこれ欲しいです!笑

• 2月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

私ももらってスッゴい美味しかったのでロイズにしました💓
    喜ばれますよ👌

• 2月14日
ココりん

内祝いはお菓子の詰め合わせにしてました。
いろいろ値段で選べるし、物だと好みがあるので…

• あんころ

あんころ

物だともし必要なかったら邪魔になっちゃいますもんね😣
    やっぱりお菓子が間違いなさそうですかね💡

• 2月14日
リラックマーくん

私はたまひよの内祝いのやつでネットで注文して買いましたが友人関係はほとんど焼き菓子系(ロールケーキや焼きドーナツ)にしました^^

昔はタオルをお返しでいた抱くことが多かったけど正直タオルなんてすでにいくつも持ってるし要らないよなーって思ってたので親戚関係にはタオルにしましたが同年代には焼き菓子の方が嬉しいと思ったので♪

• あんころ

あんころ

タオルとか考えてたのでリラックマーくんさんの意見、参考になりました🙌
    お菓子なら家にあっても誰かしら食べますしね💡

• 2月14日
ぁんず

産まれた子供の名前を印字してもらえるお菓子にしました。

• あんころ

あんころ

名前の印字、いいですね✨参考にさせていただきます🙌

• 2月14日
みずたま

金額に応じて少しずつ変えました。コーヒー、パスタセットとかです。

• あんころ

あんころ

コーヒーやパスタはあって困らないですね💡
    参考にさせていただきます😊🙌

• 2月14日
スマイリー

ロクシタンのハンドクリームとハンドソープのセットにしました♡

• あんころ

あんころ

ロクシタン、嫌いな人いないですよね!私も大好きです❤️貰ったら絶対嬉しいですね!

• 2月14日