※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
妊娠・出産

前駆陣痛の経験を教えてください。37週2日の初産婦で、夜中に痛みが続いています。どれくらい続くでしょうか?

37週2日の初マタです♡
ここ三日間連続で夜中にキューっと下腹部が痛むので前駆陣痛?と思ってドキドキしています(〃ω〃)
間隔を測ろうとしますが、痛みは一回くるだけで終わります。
みなさんは前駆陣痛が何日くらい続いて出産に至りましたか?^_^
はじめてのことで分からないことだらけなので、教えて頂けると嬉しいですm(__)m♡

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は2週間以上続きました(笑
とりあえず1回きりでもいいので、どんどん計測しておいたほうがいいですよー!
気づいたら本陣痛になってるかもですし(*^▽^*)

いよいよですね!
頑張ってくださいね!

• まめ子

まめ子

お返事ありがとうございます♡
    二週間以上も続いたんですね∑(゚Д゚)
    なるほど!そうですね!これからは計測しようと思います^_^
    いよいよです♡ドキドキワクワクです(〃ω〃)元気でました!ありがとうございます!

• 2月14日
HaYuSaMama

37w1dで経産婦です😊
一人目の時は35w辺りから前駆陣痛のような痛みがありました!段々痛む回数増えてきて、37wの内診の刺激で本陣痛になりました😂💦
今回も前回よりも早くから前駆陣痛が起きてて痛む回数も増えてるのでそろそろかなぁと思ってるのですが、なかなか本陣痛にならないです(;・∀・)

• まめ子

まめ子

お返事ありがとうございます♡
    わたし37週2日なので予定日1日違いですね^_^何だか嬉しいです♡
    2週間前からあったんですね!内診の刺激で本陣痛くることもあるんですね∑(゚Д゚)勉強になります!
    今週検診があるので、わたしももしかしたら‥♡

お互い出産がんばりましょうね(`・ω・´)愛しの我が子にもうすぐ会えますね♡♡

• 2月14日