※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

なんで横でAV 見るのか聞いてみた。普通こっそり隠れて見てするもんじゃ…

なんで横でAV 見るのか聞いてみた。
普通こっそり隠れて見てするもんじゃないのか?
答えは、
「最初はこっそりがマナーだと思ってたけど、どうせ見てるのばれてるやろ?」
「携帯持って出ていくしね、分かるね」
と答えたら、
「ほら、ばれてるのにコソコソしたくないし、わざわざ寒い部屋行きたくないし、堂々としてたいからな!」
だった( ´-ω-)
AV の好みまで教えてくれる…( ´-ω-)

コメント

いー

好み知りたくないですねー💦
バレてても、こっそりがマナーですよね😅

私は、『おまえミッキーかわいいって思ったりするでしょ?そんな感じ🎵』と訳のわからない理由を言われたことあります😁

  • ひよこ

    ひよこ

    こっそりしたくないそう。
    多分部屋移動が面倒なのが大きい理由だと思われます( ´-ω-)
    好みなんかどーでもいいです…

    ミッキー?も意味わかりませんよね(゜_゜;)

    • 2月14日
きき

見るのは自由だけど、横で見られるのは嫌ですね^_^;
マナーと言うか…笑

こそこそしといてほしい(・o・)

  • ひよこ

    ひよこ

    部屋移動が面倒だったんだろなと思います( ´-ω-)

    • 2月14日
のん

隣で見てたら私も一緒に見ちゃいます(笑)
むしろコソコソ他の人に欲情してるほうが嫌なので😅

  • ひよこ

    ひよこ

    堂々と派ですね 笑
    一緒に見ようと誘われます( ´-ω-)

    • 2月14日
みどりちゃん

私は、一緒にみたいけど、
旦那は、恥ずかしいらしいです。みて、オーバーに、うっわ~そんなことする~?演技だね。とか評論してるとうざかったり恥ずかしかったりでどっか行ってくれるかもです。

  • ひよこ

    ひよこ

    恥ずかしがるんですね。
    可愛いです(*>ω<*)
    内容について嘘くさいとか、ありえないとかイロイロ言ってたら、黙っててくれる?と言われましたが動かずです(T_T)

    • 2月14日
deleted user

隣でなんて見てたら蹴り飛ばします。

  • ひよこ

    ひよこ

    すっかり慣れましたが、たまに蹴り飛ばしたくなります(T_T)

    • 2月14日
詩音ママ

私だったら 済んだら声かけてと言って部屋を去ります( ╬▔^▔ )私はいやです!!!

  • ひよこ

    ひよこ

    寝れないから暇潰しと見てるときもあります(T_T)

    • 2月14日
りこ

横にいて真顔で旦那の顔見てます(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    前、ジーっと姿見てたら、
    見ないでと注意されました。
    なら、部屋移動ぐらい、めんどくさがらずしろよと思いますね( ´-ω-)

    • 2月14日
  • りこ

    りこ

    ほんとに!こっちの気持ちも考えず勝手ですよね(笑)

    • 2月14日
どれみちゃん♪

こっそりして欲しいです💦
でも何故だかこっそりしてたら見たい気になるんですよね、たぶん私だけやと思いますが💦こっそりしてる所をこっそり覗きます´д` ;

  • ひよこ

    ひよこ

    こっそりしてるとこを、こっそり覗くんですね~ 笑
    コソコソしてたら気になる時もありますよね 笑

    • 2月14日
deleted user


何か笑えます!笑
堂々としてて男らしいとゆーか
こそこそより私はこっちの方が好きかも❤
一緒にみたいです❤

  • ひよこ

    ひよこ

    堂々としてます!でも、秋あたりに夜冷えだしてからコソコソしなくなったので、多分寒いし部屋移動が嫌だったのが一番の理由と思われます 笑

    • 2月14日
なな

こっそりより いい気がしますよー!
私なら一緒に見ちゃいますね笑

とゆーか 私自身彼と何度か見たことがあります笑
彼の方が嫌がりますが…www
コソコソ隠れてしてたり、浮気してる人より
全然いいかなー?とは思いますし、そんだけ堂々としてたら
浮気の心配とかもなくていいんじゃないですかね?笑
面白い旦那さんなので、同じように面白くて楽しい時間を
過ごして欲しいのかも知れませんよ?笑

  • ひよこ

    ひよこ

    堂々とですね 笑
    一緒に見ようとたまーに誘われます 笑

    浮気はしないと言ってますね!
    前向きな意見ありがとうございます♪

    • 2月14日
mama...♡

横で見られたら嫌です😭💦
みるならこっそりがいいですね!

  • ひよこ

    ひよこ

    しかも部屋移動が嫌だからです!
    今、体調不良で休んでますが、
    暇だからと、AV見てます💢

    • 2月14日