※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^^=)
家族・旦那

みなさんは、旦那にイライラしたりざまぁみろ!( ̄∀ ̄)と思ったときはあ…

みなさんは、旦那にイライラしたり
ざまぁみろ!( ̄∀ ̄)と思ったときはありますか?(笑)
私最近2回ありまして(笑)

いつも子供の面倒見ずにケータイでゲームばかりで
なーんにもしない旦那。
けど私が体調崩した日に
寝かしつけてくれるって言って、頑張って抱っこで寝かしつけてたけど、ずーっと泣いている(笑)10分、20分くらいかな?
ヘタクソやなーもう!ってイライラしながら
体調悪い中、交代して
私が寝かしつけようと抱っこしたら即泣きやみ寝ました。
寝かしつけくらいできんのか!!ヘタクソさにムカついたけど、優越感。(笑)

もう一つは、
バレンタインとして私があげた有名店のチョコ、マズイって言われてクソイライラ。
あ、旦那は食にはそこまで興味なく、味もあんまり変わりが分からない人です(笑)
そして、旦那は自営業で
付き合いでキャバクラ多いので「キャバ嬢からチョコ取りに来いLINEいっぱい来るでしょ?」って聞いたら、結構来たらしく
そのうち1人からは何がいい?と聞かれ、旦那はアイコスと言ったらしい。
そしたら分かったと。

なんだこいつ。マズイといったあげくアイコスを貰い使うのか?(笑)
私が、お客から物もらおうとした時には、捨てるとか言ってきたくせに、それも忘れて自分は貰うんかい(笑)
イライラしたけど、少し冷静になり
「いいこと思いついた♪ じゃあ、私がアイコス買ってあげるから、キャバ嬢から貰ってきたらぶっ壊すね♪」
って言っといた(笑)
え?意味わからん(笑)って言ってきたので、「は?(笑)こっちは誕生日も我慢して、客に何もいらないって言ってきたのに。。」「分かった?」
と言い返すと、「じゃあもういい〜何も貰わん」と。
勝った♪(笑)むしろ普通のことだろ(笑)
わざわざ買ってもらってるであろうアイコス、、貰えない貰っても私の前では使えないからまぁ、隠すかどうにかするしかない♪ざまぁみろ(笑)

普段キャバクラも何も言わずに我慢してきたからスッキリ♪(笑)

コメント

まい

音楽聞いたら、話してたら、お風呂上がり
旦那は話しかけも触る事もない頃
めちゃ激しく大きく胎動が続いてて
今触って!と言って触りますが
瞬間でピタっと止まる。
旦那が諦めたら動く!笑
むかつく事むかつく態度、喧嘩の日々に
我慢できなくなり
毎日の弁当も憂鬱になった時
弁当箱に薄くご飯ひいて上から
旦那の嫌いな梅干しを満遍なく
入れてやった事。帰ってきてから
味染みて美味しかったやろ?
て言ってやった時。
因みに梅干しのあの色があるのですら
嫌がりますw
あと、弁当箱出し忘れの時は
弁当しないと宣言してましたが
冷食嫌いな旦那に全部冷食で
埋めてやりました!笑

  • (=^^=)

    (=^^=)

    笑いました!w
    胎動!私もありました!旦那が触るときは動かない!(≧∇≦*)(笑)
    弁当も最高です!(笑)
    弁当を毎日作っていると、そこで仕返しもできるんですね!それはいい!ざまぁみろ(笑)むしろ、その時のために毎日弁当作りやりたくなりました(≧∇≦*)(笑)

    • 2月14日
  • まい

    まい

    旦那触ると動きなくなりますよねw
    今でも触って動かない!と言って
    おーい!とか言ってますが
    お腹の中で我が子はパパに
    シカト満載ですよ!笑
    顔、手を離すと見てわかる動きして
    見るだけで満足してる感じなので
    生まれてもそんな感じでおるん?
    て思いますが...笑
    弁当は色々と遊んでます!笑
    冷食にひじき、きんぴらとかのありますが
    ご飯の上に目をウズラの卵のせて
    とんかつソースで黒目グロく書いて
    髪の毛をひじきでデコってー
    ケチャップで口を口裂け女みたいにして
    マヨネーズでザマァ!!とか一言
    書いたりしてますw
    一回、冷凍してラップに包んでる
    冷凍のご飯を解凍せず入れてやりました
    やればやるほど、あ!もっとこーすればよかった〜とか思いつきます!笑
    たまーにでも楽しいですよ♪笑
    弁当作りある意味楽しくなりますよ!笑

    • 2月14日
  • (=^^=)

    (=^^=)

    たぶん、産まれても子供はママが一番だと思いますよ😏(·∀·)ニヤニヤ(笑)
    弁当、かなりやってますね😂😂(笑)見た時や、帰ってきた時の旦那さんの反応が見たい😂(笑)

    • 2月14日
  • まい

    まい

    周りが結構そう言ってるので
    最近はたまに話しかけてくれてますが
    旦那はメンタルがなくガラスのハートで
    心折れやすいのでザマァ!ですw
    弁当だいぶやってます🍱
    弁当の事、文句言うとしない宣言のおかげで
    弁当箱出す時にごめんね...
    って言ってきます(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)
    梅干しの時は食べてなかったですがw
    反応は面白くて爆笑ですよ♪
    ただその後すぐに私もやりすぎた...
    こんな嫁でごめん...ってなるので
    次の日は旦那の好物入れて豪華に
    してますけどね💦

    • 2月14日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

つい先日私が風邪ひいて味覚がないから
味見してってお願いしたら
めんどくさいからって来なくて、
頑張ったあげく薄味のオカズが出来上がって
味ない!って文句言ってるところを見てシメシメでした😂笑

  • (=^^=)

    (=^^=)

    これまた面白い😂
    味ないのは自分のせいですね!😂😂爆笑

    • 2月14日
yu

私の旦那は以前浮気していたことが
あるので携帯を時々チェックしてます。
怒るので寝た時にこっそり。
しかし、ここ最近どうでも
いっかと思ってチェックして
いませんでした。指紋認証で
開けられないのもありますが💧

先日
私がリビングで仕事している時
寝室で旦那が息子に音楽を
聴かせていました。
しばらくするとシーン。
ん?二人とも寝たのか?
様子を見に行こうとしたら
息子が目の前までバタバタ
走ってきて旦那の携帯を
どじょっ!と私にくれました 笑
しかも開きっぱなし 笑笑
寝たのは旦那だけでした。

久しぶりにチェックして
あげました( ˙-˙ )!
結果は意外にも白。
しかしキャバクラの
ねーちゃんの連絡先や
気にくわない女 笑
の連絡先は削除してやり
ました(^^)

息子は私の味方だと
思いざまぁでした♡

  • (=^^=)

    (=^^=)

    息子さん、可愛すぎるー!!(笑)どじょ!って、、笑います😂
    しかし白で良かった、、(笑)私は、もし白でも嫌なLINEとか見るとイライラが止まらなくなり言ってしまう可能性大なので、なかなか怖くて見たことないです😭(笑)

    • 2月14日