※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

10キロ程度の女の子にLサイズのメリーズパンツがきつい。14キロまでLサイズが大丈夫なのか、他メーカーの大きめLサイズはありますか?

オムツのサイズについてです。
いま体重10キロ程度の女の子ですが
メリーズパンツのLサイズだと、足が太いせいか
跡がついてしまってきついみたいなんです(T ^ T)

14キロまではLサイズっ大丈夫なはずなのに…
体型によるんですかね?

同じLサイズでもメリーズより大きめのオムツのメーカーはありますでしょうか?
他のメーカーのものを使ったことがないのでよくわかりません。よろしくお願いいたします!

コメント

みーまn.

娘も7キロ超えたあたりからLサイズじゃないと
きつくなり色々試したところ
パンパース、マミーポコ、ゲンキ
グーン、メリーズの中では
メリーズがおっきくてよく伸びました!
ビッグにしてみてはどうでしょうか?
やっぱり書かれてる体重よりかは
すぐサイズアウトになったりしますよ!
うちの子はお腹と足両方むちむちです(´._.`)

  • mamami

    mamami

    メリーズは大きめなほうなんですねー?
    ありがとうございます😊
    考えてみます!

    • 2月14日
らり

13キロありますがまだ大丈夫ですよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
10キロでビックはさすがにまだぶかぶかかと(´•ω•`)
メリーズ、おやすみまんはでかめです!

  • mamami

    mamami

    13キロでもまだLで大丈夫なんですね。
    うちの子はちょっと太めなのでそろそろダメなのかも…
    オヤスミマンは使ったことないので検討してみます!

    • 2月14日
へる

10kgの頃はマミーポコのLを使ってました!
メリーズはテープSしか試してないので比較ができてなく申し訳ないです( i _ i )
11kgになってからモレが目立つようになりGENKIのLに変え、12kg後半の今ビッグを使ってます!

  • へる

    へる

    同じ体重でも身長が低いと肉付き良いですし、身長が高いと細身さんなので、サイズ表はホント参考程度に…ですよね^^;
    うちは上半身はお腹がタヌキですが後ろから見ると細いのに、太ももは結構太いのでサイズは大きめになりがちです^^;

    • 2月13日
  • mamami

    mamami

    身長より体重があるほうなので
    すぐオムツが小さくなります…
    特に足が太いので。
    GENKIも大きめですか?

    • 2月14日